福獲りの仕組みについて | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

YouTube塾申込

 

 

 

 

 

 

こんにちは、開運学塾講師の瑞玉です〜ニコニコベル

昨日も、2作連続の勉強会でしたので、楽しかったです。

ご参加くださった方々、お疲れ様でした。

 

 

今日は、参加できなかった方のためにも、

少しだけまとめていきますねメモひらめき電球

 

このクラスは、「これやったら誰でも開運できるんじゃん!!

という、確信を得られる内容です。

なので、現在は神むすび・福獲りに行ったことがない方こそ、

受講してほしいものですおねがい

 

「運命ってこうやって変えるんだキラキラ」と前向きになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ行ったことがない人のために・・・本鉛筆

 

 

 

 

 

病気持ちの方は、

福の効果は、お金ではなく、まず先に体に向かいます。

なので「いい事あまり感じない」という人は、

家族の中に癌患者がいるか、自身も癌になる要素を持ってます。

 

例えば鑑定で「子宮の検査した方がいい」とか、「胃がんの検査をしたほうがいい」言われて、


検査をした後、医者が「癌になる可能性はない」と言ったら、

それは、間違いなく見落としです。

 

こういう場合は、福の作用は体に行きます。

 

 

 

  いつもと違う!?誰もが慌てた福獲り

 

 

 

 

【神むすび】

(いつも案内してるもの)

 

例えば、本殿に到着するなり、

ご祈祷が始まって祝詞を聞けたり。

 

雨予報だったのが、急に晴れたり。

 

お参りを終えた瞬間に、土砂降りの雨が降ったり。

 

無人のはずの神社なのに、

この日だけは宮司さんがいて、御朱印をもらえたり。

 

バスを1本間違えたのに、たまたま別のバスがいて乗り換えることができたり。

 

度重なる不思議なタイミングに、

運命を感じざるを得ない状況になるのが、

神むすびですおねがい

 

 

では、福獲りとは、どんなことになるんでしょう?

 

 

 

【福獲り・毒出し】

(急に募集かける大きなやつ)

 

 

目的地のお店が、臨時休業していたり、

次のお店も閉まってたり。

 

欲しい物が売り切れていたり。

 

ナビが別の場所を示し、なかなか到着しなかったり。

 

ご飯に髪の毛が入っていたり。

 

自販機が千円札が使えないもので、

ドリンクが買えなかったり。

 

祝詞を唱えようとしたら、

大勢の参拝客が来て、集中できなかったり。

 

あれ、わたしは歓迎されてないのかな?

もしかして福獲り失敗?早く帰っとこ。

と、不安に陥るのが福獲りですニヤリ

 

 

 

みなさん、

神むすびでの奇跡的な体験に慣れすぎてて、

 

こんな体験したことないから、

 

結構メンタルやられそうになってました(笑)

 

 

言わなかったわたしも悪魔なんだけど、

 

福獲りは、こんなもんです。

 

神むすびは、その人個人をよ〜く見て、わたしがセッティングしているのに対し、

 

福獲りは、「全体の福」ですから、

 

例えるなら、「一粒万倍日を吉日だと全員に言う」のと同じです。

 

全員に対して、効くわけながないから、

 

こういうふうに、違いが出てくるんです。

 

(一粒万倍日は、効きません。なぜなら、一個人に対しての吉日ではなく、

国全体を上から包む気が、吉なだけだから。)

 

 

 

 

 

  福獲りは、全体の福だけど個人に動く

 

 

でも、わたしが案内している福獲りは、

 

国全体を包む気ではなく、

 

きちんと個人に作用するので、

 

その後の出来事の方が、重要なんですおねがい

 

誰もが、福と禍が出ました。

 

出てない人は、観察不足であり、外出をしていない人、

 

あるいは、病気になる要素を体内に保有している人です。

 

「効く人と効かない人がいる」という物ではないので、

 

確実に全員が、効きます。

 

 

 

 

 

 さて、神むすびと福獲りの違いを、

 

現地で思い知った人がほとんどだと思います。

 

みんな、今回の福獲りは、ルンルンで行ったのに、

 

でも、「あれれ〜泣なんか違う」となった人がいるのは、

 

これが原因です(笑)

 

1回目より、2回目の方が、

 

そして、繰り返すごとに、はっきりと作用が出てきますよ。

 

これが運勢の治療ですからおねがい

 

 

10月の福獲りも、お楽しみに〜ラブ

 

 

 

 

10月の予定

 

 

 

 

開運塾参加希望

 

魔切り線香の報告

 

 

 

 

 

開運の基礎を学ぶなら