黄色い花お焚き上げの空き状況はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香は台風が過ぎて、

ある程度落ち着きが戻ってから発送を再開致しますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますチューリップ赤

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いしますにっこりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神格を無視した祀り

 

 

 

 

 Aさんはある年、正月の福引で、

お稲荷さんの提燈を引き当て、

これこそお稲荷さんのご加護と、神棚にお稲荷さんを祀った。

すると、患者は急増し、店は流行った。

 

しかしそのあと、熱心な神道研究家Bは、

人の苦悩を取り去る業務に携わるなら、

「オホカムズミノカミ」を祀るべきだと主張する。

 

 

この神についてを説明すると、

イザナギノカミが黄泉の国からお帰りになる時に、

ヨモツシコメに追われて難渋し、桃の実を投げたところ、

ヨモツシコメはそれに撃退されたという。

 

その嬉しさのあまり、その桃の実に、

「ホオカムズミノカミ」という名を授けたという神話がある。

 

筋の通った話なので、Aはその通りにし、

桃の実の上に、女神の立像を刻んだ神像を持参し、霊能者に入魂式をしてもらった。

 

その霊能者は、すんなり承諾したわけではなく、

この神を祀る神社は皆無だし、伝説臭いものなので、

いささか躊躇したが、儀式は行われた。

 

 

 

 

 

 

パタリと止まった客

 

 

 その験は翌日には現れた。

昨日まで、新患で賑わっていた玄関には、患者の姿はなく、

誰も寄り付かなくなったのだ。

 

2、3日は気にしなかったが、

一週間がすぎ、10日が経つと、ついに一人も患者が来なくなった。

 

その原因がどこにあるのかを探ると、

今まではお稲荷さんのご加護で玄関が賑わったが、

格式高い神を祀ってしまったために、お稲荷さんは、里へ帰ったという。

 

お稲荷さんに詫びを入れ、戻ってきてもらおうとしたが、

すでに眷属は、別の家に行っているので、元に戻ることはないという。

 

 

 

 

 

 

 

 

神格を無視したことが招いた災難

 

 

 

 この話は、神格がわからないからといって、

無頓着に事を勧めてしまったことによる、災難といえます。

 

しかしこの数年後、このAさんに幸運が訪れ、

皮膚病の薬を発表し、経済的にも恵まれていったそうです。

 

誤った祀りをしてしまったことを、どれほど詫びたのか、

想像できますねおやすみお願い

 

 

 

 開運セミナーでは、

しっかりと正しい祀り方法を学べるし、神様がお帰りになってしまう心配もありませんニコ音譜

 

学び続けましょうベル

 

 

 

 

 

 

 NEWNEW8月25日21:00〜NEWNEW

 

 

お題目発表です〜ドキドキドキドキ

神仏の世界は奥深く、終わりがありません。

知れば知るほど、苦しい人生は終わりが来るってことがわかるし、

どうやって、力を借りたら良いかもわかるので、本当に楽になると思いますお願いひらめき電球

お時間を作って、ご参加ください。

 

どうしてもお時間が作れない場合は、

YouTube先行予約で申し込んでくださいにっこり

 

<参加費 6,600円>

参加申込

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

YouTube受講

 

 

 

 

〜8月度お焚き上げの空き状況〜

 

 

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

福塩・地蔵印購入

 

 

 

ドキドキドキドキおすすめの記事ドキドキドキドキ

 

NEWNEW

NEWNEW

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ