キラキラお焚き上げの予約状況はブログ最後に掲載中

キラキラ魔切り線香発送は残り6名

 

 

 

 

こちらのカテゴリーでは、ご無沙汰しております(笑)

瑞玉と申しますおやすみお願い

初めての方もよろしくお願いしますベル

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いしますにっこりドキドキ

 

占いカテゴリーでもブログを書いています本

 

 

 

 

 

NEWNEW

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラ不思議な線香キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご投稿ありがとうございますおやすみひらめき電球

 

家族の留守中を狙って、たまにしか参加出来ない方ですが、愛用アイテムが沢山あるので、

会社の倒産も、良い方へと向かうと思います。

 

しかし、Mさんは年運が良くはないので、

この結果はすでに年明けから暗示されていたものです(笑)

 

今どうこうなったものではありません。

今まで働いていたお給料はどうなるの?

貰えないの?

その辺の動き次第では、色々とアクションをした方がいいでしょう。

 

あとは、お仕事探しも、神むすびや、

花のおまじない(定期的に案内するもの)を屈指して、いい条件の会社を見つけましょう気づき

 

それにしても、こっちから連絡するまで、

何の連絡もよこさないって、なんか印象悪いね。

 

普通、そっちから連絡よこすのが筋でしょって感じね。

 

そういう会社は、返信なしでずっと既読無視をしているような人が沢山いる。感じ悪い。

 

諸々ご報告待ってるねウインク

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

古代からの呪いもの

 

 

 

 

 

 

 

 神様のことを学べば学ぶほど、『石』の存在が、

どれほど重要なものかがわかります。

 

私一人で、勉強会で教えるよりも、

皆さんも各自で、勉強して欲しいのですが、

あらゆる神社の御神体なるものは、石です。

 

その石の種類には、決まりがあって、

多くても三種類しか、御神体になれない。

 

 その三種類の石を、すべてうちでも扱ってるのですが、

人によって、霊系統が違うので、

 

やっぱり、持ち主によって、発揮する威力も様々です。

 

 

 だから鈍感な人にお渡しすると、本当に残念なんですよ(笑)笑い泣き

 

もっとわかって〜!!スピリチュアル感度をあげる訓練して〜!!と思います(笑)

 

説明できるほどに、体感が強い人と、

どれが効いてるのかわからない人がいます。

 

けど、石はそんな持ち主に文句言うことなく、

まず一回目は、自分にかかった代金分は、戻してくれます。

 

どういうことかというと、

うちで販売した水晶が、例えば12万円だったとしたら、

12万円分の収入が必ず入り、チャラになります。

 

これは、全員がそうなっているので、

これから買い物をしようと思っている人は、心配することありませんにっこり

 

私は、この体験談を聞くたびに、目がうるうるします泣泣

 

あぁ〜、持ち主のためにすぐに自分にかかった費用を引っ張り出してくるんやなーって。

 

生きてるからね。

 

石の気持ち考えると、心があったかくなります。

 

 

 

 

 

 

 

<石のご縁>

 

数名から、御神体になる石が欲しいというリクエストが届いています。

 

実は、ものすごい大ぶりのものが手に入ってるので、この先出す予定ですが、

最初から綺麗だったので、

私的には逆に物足りないのです。。。

 

普通、私と皆さんで、清め作業をするから、

ものすごい色が変化するのに、

最初から綺麗なんで、面白くないなって(笑)

 

それでも早よ出せよ!!と思われると思うんだけど笑

 

9月にお披露目すると、人によっては扱いきれない石になるので、

一旦、今月中にお披露目します。

数量限定。

 

 

 

 

 

ZOOMの画面を飛び越え、

開運旅行やセミナー室での勉強会も開催していますドキドキドキドキ

いきなり参加は、勇気がいるわッ笑い泣きという方は、

YouTubeクラスを受講して、その場の雰囲気を味割ってからでも良いと思います。

確実に運勢が変わりますので、お任せくださいチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 キラキラキラキラ占いブログも読んでねキラキラキラキラ

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

変化の報告

 

YouTube受講申込

 

 

 

【お焚き上げ予約状況】

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

 

 

8月25日21:00

 

 

神様の話になると、台本作りが進みません・・・

どこまで言っていいのかわからない。

ピンと来た方だけご参加くださいおやすみひらめき電球

 

神社参拝に対して今より、真剣になるかも。

参加費は、6,600円です。

 

参加申込