霊界に行ってきた。大正〜明治時代の古屋敷 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

黄色い花お焚き上げの空き状況はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香は台風が過ぎて、

ある程度落ち着きが戻ってから発送を再開致しますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますチューリップ赤

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いしますにっこりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊夢記録

 

 

2023年8月15日午後12時前後の霊夢

 

舞台は、大正〜明治時代だった。

私は、列車に乗ってどこかへ向かっていた。

今の時代の列車ではなく、大正時代っぽい、窓が大きく、

今にも体が外に押し出されそうな、そんな列車だった。

 

 

 黒い背広を着た中年男性と、

一緒に行動しているように思えたけど、顔は見えない。

 

 

やがて場面が切り替わり、

異国文化が入ったような、大きな古屋敷に到着した。

 

大広間に人が集まっている。

 

そこでは、大きなふすま?びょうぶ?を、

横に倒し、画家か、書道家が、墨で何かを描いていた。

 

人々は、その光景を一目見ようと、押し合っていた。

 

 

 

 

 

 

生きていない人もいる。

 

 

 

 画家なのか、書道家なのか、わからないけど、

それを見ようとする人は、溢れかえっていて、

 

※1雪見障子(ゆきみしょうじ)からは、

人がスーッと、途中で透けながらこちらへ入ってきた。

 

見た目は人なのに、

扉を開けなくても入って来れるということは、

あの世の人間だ。

 

 

 

実際は、床が木材で、磨き上げられてツルツル、

でも広さはこんな感じでした。

 

 

※1

障子の下半分にガラスがハメ込まれ、

障子を閉めた状態でも外の雪景色を楽しめるようになっている障子のこと。

 

 

 

 

 

 

 

霊界から戻ってくる

 

 

 

 

 今回も全く心当たりがない。(笑)

 

けど、富士山が一望できるような立地条件で、

大正ロマン〜明治くらいの異国文化入ったようなお屋敷があるのは、間違いないと思います。

 

そして、そこで書道が開かれていたり、

水彩画家が、何か披露していたのも、実際にあったと思う。

 

近日、そこで何かやるのかな?

 

神仏に関することではないので、これ以上詮索はしないけど、

私は、いつもパラレルワールドの世界にワープしているので、

あの世では、こんな催しがあるのだと思ってますにっこりお願い虹

 

 

何か知ってる人いたら、教えてください笑笑長音記号2

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

 

NEWNEWNEWNEW

 

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

 

 

 

NEWNEW来週の勉強会NEWNEW

 

<テーマ>神様について 第二弾

<開催日>8月25日(金)21:00〜

<参加費>6,600円

<お題目>

 

1 禍の多い月に祀るお札とその方法

2 天神系・国神系の始まり

3 出雲国の神様

4 神とモノの違い〜神の位について〜

5 モノノケを支配する神様

6 日本一の荒神様の元宮

 

 

神様の世界の事情を学ぶクラス!!

神様の通り道を教えます。

 

※特殊内容なので少人数クラスです黄色い花黄色い花

参加申込

 

 

 

 

【お焚き上げ空き状況】

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

 

 

ベルベルおすすめの記事ベルベル

 

 

 

 

 

 

福獲り結果報告