<新着YouTube>お盆の先祖迎え後編⭐︎ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 お茶お盆に焦点を当てたクラスお茶

 

 

 

【お盆の先祖迎え〜後編〜】たった60分でご先祖さんとの繋がりを感じられるお作法!!霊界を知っている人だからこそ、教えられる内容です。

 

00:00  〜オープニング〜

 

01:06  散歩をするのに適している時間

08:24  忘れ物をしたとしても、引き返さない方が良い理由

 

14:00  亡くなった友人が霊夢で教えてくれた事

15:16  吉凶カレンダーを活用して、

     普段の生活がスムーズに動き出している報告

17:52  赤い〇〇はやはりすごい!!

 

18:45  〜勉強会オープニング〜

 

19:06  1.お盆時期の食事

22:42  2.水辺の餓鬼供養

29:58  3.供養儀式は霊がくる

     〜お化け除けの急所〜

 

36:04  4.戒名不明の場合の供養法

    〜不明人には〇〇様を使う〜

 

39:57  5.仏事にどっぷり浸かった後の祓い方法

44:42  6.お墓に行けない、

     お墓がない場合の供養方法

 

48:42  〜休憩〜

 

57:10  2番について詳しく

59:05  生き霊とおばけの違い

1:03:35  霊が苦手なものとは

1:07:29  当社で販売しているお盆供養セットについて

 

1:10:03  〜エンディング〜

 

 

 

 

 お盆の供養セットと共に、この知識があれば、

先祖さんが喜びます。

 

長年勉強会に参加されている方の中には、

色々なサインを受け取る人もいるでしょう。

 

そういうことが出来るような勉強会ですお願い

 

 

 お盆以外のことも、沢山お話ししているので、

これからの未来に向けても、絶対に受講した方がいいと思います。

 

YouTubeの感想も、お聞かせくださいおやすみラブラブ

 

 

 

 

<受講料 6,600円>

YouTube受講申込

 

YouTube版の感想

 

 

 

 

 

 

受講生の感想をご紹介恋の矢恋の矢お願い

 

 

 

ご参加お疲れ様でした照れ

やっぱりYouTubeの鮮度落ちは、参加してみて初めてわかると思う。

参加者さんのふとした一言から、壮大な話になることもあるし、それがまた、自分にぴったりの内容だったりするんですよね。

これぞ、神の導きというものですチューリップ赤

 

 

 

 

 

確かに、いつから?だよね(笑)

あの答えは、多分寝ぼけてる時なら出せなかったw w普通、そんなこと疑問に思うか?って感じの質問だったよね(笑)

 

 

 

お作法が正しいと、体感も違うので、

しっかりと、お盆期間に実践してくださいお願い

 

 

 

本当だよね〜。こういう時に念珠があると本当に違うんですよ。

やっぱり日本人として持っておかないとない。

 

 

 

何もかも、早めに揃えた方がいいです。

ブログではまだ掲載していませんが、購入者の体験談すごいですよ。

あ〜、石って本当に生きてる。持ち主のために、自分にかかったお金を取り戻してるんだ・・・って感動して涙が出る時もある。

 

 

 

 

継続するしかないですね。

結局、どれくらいやったかではなく、

どれぐらいの歳月をかけたかが、答えです。

 

 

 

開運というのは、結果論であって、

「先祖が喜んだから、運勢が良くなった」だけのことです。

運の悪い人は、先祖供養をしていないということ。先祖のためにかけた時間は、必ず福になります。

 

 

お寺に頼むと金がかかるね。(笑)

かといって、寺がなくなると霊魂たちは彷徨うことになるので、適当な読経をされるぐらいなら自分でやって、あとは寄付でいいと私は思っています。