神仏からの夢のお告げ<縁がある人の法則知ってる?> | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

お焚き上げ空き状況

 

 

 

ひとまず、直近だと明日で終了予定ですニコ

その次のご案内は、月末付近になります。

 

 

宝石赤お焚き上げ儀式のコツとQ&A

 

宝石赤お焚き上げのその後の経過

 

宝石赤お焚き上げで人間が変わる

 

 

お焚き上げ依頼

 

変化の報告

 

 

 

 

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

【瀧尾稲荷の神様のお告げ】

 

昔からフォローしてくださってる方々は、

もう知ってるエピソードかもしれませんがほっこり

改めて、まとめさせて頂きましたドキドキドキドキ

 

 

宝石ブルー2019年5月15日父に化けたお稲荷さん

 

宝石ブルー2019年5月17日東照宮の神獣

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜輪王寺で明智光秀に出会う〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜瀧尾稲荷の大祭日〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜夢の中の神幕〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜生きている東照宮の神獣〜

 

宝石ブルー霊夢の謎解き〜儀式を終えて〜

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますニコ虹

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 毎朝6時に一度目が覚めてしまい、寝苦しさを感じていますあせる

明日からは、冷房のタイマー設置だな〜。

 

今日なんかも、暑すぎて起きてから夢遊病のようにシャワーに入り、その後は昼まで寝ていました。

 

眠りが深くて、また霊夢を見た気がするんだけど、

忘れてしまいました・・・。

 

 

 8月は、禍の多い月ですから、

むやみに動き回るのはやめましょう。

 

逆に、7月は福があるので、そこで得たものを粗末にしないように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった人の目線

 

 

 【2023年7月8日 午前11:00台の霊夢】

 

亡くなった親友がまた、霊夢に出てきました。

珍しく生きている姿でした。

 

登場人物は、

本人(みきこ)・旦那さん・旦那のママ・その彼氏・何故かうちのパパw

 

夢の中で、私はパパに、

幹子の旦那のママをお勧めしていました。

 

でも、うちのパパと、幹子の旦那のママの姿は見えるのに、

なかなかタイミングが合わずに、

ピタッとピントが合わない。

 

(すごく遠くにみきこの旦那のママがいて、

うちのパパは手前にいる。声をかけようと思っても、

片方があっち行ったりで、タイミング合わない)

 

タイミング合わねーな〜なんて思ってると、

 

みきこがニコニコしながらこう言った。

 

 

 『この2人は(旦那のママとその彼氏のこと)、

薬指の爪の形が同じだから、縁があったんだよ』

 

このことを言って、みきこは、眠りの姿になった。

まるで入院している時の、あの時の姿と全く同じ。。。。

 

 

 

 

 

 

旦那のママにラインをしてみた。

 

 

 

 

 

 (ちなみにママの彼氏も、苗字が工藤なんです。

これも縁だなと思う。)

 

本当に2人の手が同じでした。

 

 

 

 

 

 

 画像をくっつけてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 薬指と、中指のひねり、くっついてるところが、

全く同じだし、爪の形も同じ。

 

 

この2人だけなのか?それとも、誰しもご縁というのはこういう場所に出るのか。

 

わかりませんけど、生きている時のみきこではなく、

あの世に行ったから、わかることもあるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

死んだ人はいつでも見てるよ。

 

 

 

「死」は終わりではない。

「死」はきっかけです。

 

「向き合い方が変わるきっかけ」です。

生きてる人間は、待ち合わせをして、カフェ行ったり、

一緒に勉強したり、面と向かってのことばかりですが、

 

死んでる人と会えるのは、唯一命日の時、お盆の時です。

 

生きている人は、場所で待ち合わせするけど、

死んでる人とは、で待ち合わせをします。

 

場所は関係なくて、規則的な作法をすると、

そこに霊は来てくれます。

 

 

 

 

 昨日の夜中、みきこのラインにスタンプを送ってみた。

もう解約されているんだけど、送ってみたんです。

 

ものすごく悲しくなって、泣いた。

送るもんじゃないわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 死者との待ち合わせに使う道具

 

 

 

 死者と繋がる媒体となるものが、このセットです。

お盆時期と命日にしか活躍はしませんが、

この日を逃すと、一体何してるのか分からない。

 

それほど、あの世の人と会うには、

その日しかダメなんです。

 

月命日ごとに供養ができる人は、

ある程度まとめて購入することをお勧めします。

 

お盆の前に先祖の命日がある方は、

お急ぎでの発送が可能です。ご相談ください。

 

 

 

予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 沢山の方のリクエストがあり、大袋再販が決定しました。

20本一発焚きもチャレンジできるし、大変お得かと思います。

 

ぜひ、この機会にお申し込みください。

 

追加注文の方は、苗字の前に『追加注文』をお付けください。

 

(例)追加注文 吉常 瑞玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 オススメ記事