9月分お焚き上げ予約はブログ下に掲載中

燃やす個体数と、お代金についての変更がありますので、サイトをよくご確認くださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますほっこり晴れ

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機DASH!

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

NEWNEWもう一個のブログ更新NEWNEW

三年前に戻れる恐怖のお作法ってなに??

 

 

 

 

 

 

 

 

お焚き上げの霊験譚

 

 

 

 9月のお焚き上げ依頼も、

ありがたいことに沢山来ています。

 

先週までは問題がなかった人も、

今日には問題を抱えていて、お焚き上げに駆け込んだり(笑)

様々なタイミングがあるかと思いますが・・・。

 

やっぱり、きちんとやると答えが出ます。

 

内容によって、1回で解決する場合と、

2回やっても3回やっても、変化が少しずつだったりの人もいます。

 

その違いは、燃やされる人の背後霊の状態です。

 

なので、根気よく続けていかないと、

変わらない人は、変わりません。

 

特に、意地悪な人をお焚き上げに出すと、

なかなか、手強いものです。

 

 

 

 

 お焚き上げ(神事か仏事かは謎)には、

目に見えない神仏が動いています。

 

それは、依頼者によって動く神仏は変わるのか、

それとも、その時の案件によって、変わるのか・・・。

 

まだまだ謎は沢山ありますが、こんな不思議な体験をした人がいるので、

 

ご紹介しますニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のやりとり

 

 

 

 

お焚き上げ開始の時は、

必ずゆかりさんから皆さんに連絡が入ります。

 

応答がないとゆかりさんは不安になり、

一旦、私にラインしてきます(笑)

 

私は、「参加できない人は運が悪い」と思ってるので、そのまま燃やしてしまって良いと許可します。

 

今回も、2名ほど応答がなく、そのうちの一人だけに、連絡しましたニコ

 

「生姉さんやん」は、勉強会メンバーしか通じない話ですあせる(笑)

 

 このメンバーさんは、体感「仏様」だと言います。

きっと、このメンバーさんの時に出てきたのが、

鶴瓶様で(笑)他の人の場合は、

違う神仏かもしれません。

 

なぜなら、私の時は、神の御柱が上がり、

お御霊がヒューンと出たからです。

 

人によって、別の霊体が反応するんだと思いますニコお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰もが経験する、あるいは、

今現在置かれているマイナスの状況は、

全てに明確な原因があります。

 

 

 ということは、その原因によって、

解決できるアプローチ方法も違うわけです。

 

私の勉強会では、それを「お作法」と言っています。

 

このお作法が、正しければ、

先祖さんをはじめ、神様、仏様からの反応がありますほっこり

 

 

 「そんな特別な能力がないから・・・」と思っている方、

実は、この勉強会に参加してから、

 

不思議な体験をする人が、数えきれないほどいます。

 

習慣が変われば、体質が変わるように、

正しいお作法をすれば、目の前で起こる事象が変わりますキラキラ

 

ぜひ、一緒に勉強しましょう照れメモ

 

 

 

YouTube受講してみる

 

 

 

 

 

 

<9月前半の空き状況>

 

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子NEWNEW

 


9月から料金に関しての変更があります。今まで、その後の変化があり次第で、「お気持ち分」をお願いしていましたが、どうしても忘れてしまう方もいると思うので、それらを無くし、燃やす個数に応じたお代金を頂戴したいと思います。
1体〜4体までで2,000円ほどの目安は変わりませんが、それ以上の場合は、ゆかりさんが提示する金額をお支払いください。
※決定前のお支払いは、ご遠慮下さいませお願いあせる

 

 

 

 

ドキドキドキドキ9月16日(土)21:00ドキドキドキドキ

 

<参加費 6,600円>

 

こちらのシリーズは、ゆくゆくは、

みなさん個人個人の霊系統が一致した神社を探すのが目的ですにっこりお願い

 

まずは先祖さんのことを勉強して、

大先祖の神様のところへと、知識を深めていきましょうチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

ベル9月のセミナー予定ベル

 

キラキラキラキラ各クラス説明はこちらキラキラキラキラ

 

参加申込

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

 

今のあなたに必要な記事ドキドキほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

 

<活動の色々>

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ