9月のお焚き上げ枠が出ました〜ほっこりお願いドキドキ

ゆかりさんありがとうございます。

前半はすでに埋まってきているので、

ご予約はお早めに取ってしまってください笑い泣き

予約リンクは、ブログの下にありますメモメモキラキラ

 

変化の報告

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますにっこり虹

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機DASH!

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  3年目は物事の吉凶が表面化する年

 

 

 

 オンライン開運セミナーを開講して、

早4年が経とうとしています。

 

「石の上にも三年」という言葉の通り、

物事に吉凶の動きが出るのは、三年目からです。

 

実はこの周期は、『先祖の回忌』と全く同じ

 

 

 

 この周期は、私たちの人生に一生、付きまとうもので、

避けて通ることは出来ません。

 

開運セミナーに出始めると、

本当に運勢が上がり、これまでの悩みが嘘のように解決されますチューリップ赤ニコ

 

しかし、私たちは煩悩の塊で、人間なので、

次から次へと欲が出て、それに伴う悩みが発生します。

 

 この悩みを解決しようと、

毎週の勉強会で、そのヒントを得て、解決して・・・

その繰り返しです。

 

 

 

 

 

  誰でも必ず明るい未来になる3年生

 

 

 

 

悩みを解消できた人は、

次は明るい未来を想像できるようになって、

 

今までの暗い人生では、描く事ができなかった夢を、

叶えたくなるものですほっこり気づき

 

 

 ここまでくると、辛かった過去の自分のイメージが薄くなり、だんだんと思い出せなくなります(笑)

 

 

「いい事あった!!」と感激していたのは、

最初の1年くらいで、あとはもうそれが当たり前になるので、

涼しい顔してるのが、2年生、3年生です(笑)

 

 

けど、ここが一番危なくて、

 

大体、3年目になると、良い状況がノーマルになるので、

ちょっと開運アクションの手を抜き始めるのも、

実はこの時期なんです。

 

3年前は、誰もが一番辛い状況で、

神様に縋る思いで、このセミナーの門を叩いたわけです。

 

しかし、今は比較的、状況が好転しているから、

そこまでの必死さはなく、ゆる〜くやってしまうパックパック

 

調子こいちゃう時期なんです(笑)

 

 

 

 

 そういう人たちが、

真っ先にやってしまうことは、一体なんでしょう〜笑い泣き上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドツボにハマるのも3年生

 

 

 まず一番最初にやりがちなのは、

【魔切り線香の本数を減らすこと】です(笑)

 

これは、面白いんですよ〜、みんなやるんです。

 

私も、何回もこれでしくじってますよ笑い泣きDASH!

 

嘘だと思うなら、1ヶ月間、毎日1本で過ごしてみてください。

 

まず商売してる人は、稼働しなくなります。

 

それ以外の人は、体調がすぐれない日々が続くか、

悪い知らせが入ります。

 

 

 

たった1ヶ月で、

3年前に戻る事ができるんです。

それぐらい破壊力が凄いです。

 

 

※魔切り線香ではなく、他の開運アクションでも、

同じ事が言えます。

 

しかも、こういう風に本数を減らす人は、

心のどこかに「たかが魔切り線香減らしたくらいで・・・」というのがあるから、

 

破壊され始めても、なかなか気が付かないんですよ(笑)

私もその経験あるから本当にわかります。

 

 「いつからうまくいかなくなった?」と、

自分に問いかけ、それでハッキリわかる人もいれば、

 

私に突っ込まれて、わかる人もいますおばけ

 

 

 例えば、最近だとこの報告ですメモキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは、まずは自分優先でやって欲しいと思います。

母体が崩れると、そこから伸びる線は、

全てが崩れて無くなります。

 

魔切り線香は、「切らした人が悪い」ので、

どんなに泣きつかれても、人に譲ってはいけません。

 

魔切り線香は、次の販売まで切らさないように、

まとめ買いしてもらうのが、購入の条件です。

 

切らした時の反動がすごいし、

一瞬で苦しかった過去に戻れます。

 

そして、『切らしてしまう人』とは、

運勢が落ちている人なので、やっぱり手を差し伸べると、厄介なものをもらってしまいますzzz

 

魔切り線香に関しては、

在庫に余裕があって、近親者に渡すのは良いですが、自分も余裕がないのに、あげてしまうことのないようにしてくださいお願い

 

一度、運勢を下げてしまうと、

20本一発焚きをやったとしても、いつ戻れるかは不明です。

 

(割と一回で直しちゃう人もいたけど笑。

やっぱりレギュラーって凄いよね)

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ強化週間を設けようメラメラ

 

 

 

 

 

例えば、毎日毎日、20本以上も焚けないという方は、

 

毎月1日から一週間は、毎日の使用本数を10本〜20本にするとか、マイルールを決めてみてはどうでしょうかニコ

 

このルールを設ける前と、後とでは、

また運勢も変化しますから、いつから開始したかも、

きちんと日記につけといてくださいねにっこり晴れ

 

 

私はとにかく、日記魔で、答えを出すには、

過去を見るのが一番早いと確信しています。

 

 

あとは、どれほどの威力か信じられないって方は、

本当に1ヶ月、2ヶ月辞めたら良いです。

 

その時に、本当の意味でありがたみがよくわかります。

 

人間、この感情がなくなったら、おしまいだと思う。

 

 

 

 

 

 

ドキドキここで皆様の報告が生きるドキドキ

 

 

 

 

 

 一時期、辞めてみた報告が流行ったんですよね(笑)

みなさん口を揃えて「2度とやりたくない」と言いますw

 

完全にやめるんじゃなく、本数を減らすだけでも、

同じように禍が出ます。

 

 

 

 

 

在庫切れが心配の方

 

 

 

 使用本数が多くなると、その分当たり前に減ってしまいます泣

 

それが不安で、

本数を増やす事ができないという方もいると思います。

 

そうなったらそうなったで、再販しますから、

まずは、マンネリしている人は、やってみたら良いです。

 

 

 ここをケチってると、収入に作用が出ないんです。

魔切り線香は、完全に投資です。

 

必ずリターンがありますから、やってみてくださいほっこり虹虹

 

 

 

 

 

 

是非、ご参加ください

 

 

 

 当日の参加が出来ない方は、

YouTube先行予約の枠で

お申し込みください。にっこり

 

 

参加申込

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お焚き上げ予約枠>

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用くださいチューリップ赤チューリップ赤

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

<効果>病気がちの同僚の変化NEWNEW

 

 

 

 今あなたにおすすめの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ