溺死した人に霊界で出会う〜死者のメッセージ〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

大変お待たせしました汗

9月の鑑定枠が出ましたので、ブログ下部に、

掲載しておきます。

ご用命の方はよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますほっこり晴れ

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機DASH!

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

NEWNEWお焚き上げには神様が現れるNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの世に行ってきました。

 

 

 

 ここ最近、ずっと仏の方ばかりです。

仕方のないことなのですが、おそらく髪の毛切ったからです。

 

【2023年9月4日 午前11:00台】

 

もうかれこれ10年ほどの付き合いになる女友達が、

夢に出てきました。

 

溺死した人の霊夢でした。

 

 

 

 

 

 

 

これは完全に、迷い佛です。

この家族は、全員が韓国人で、新興宗教なので、

私たちが知っている供養方法とは違うし、

祀り方も、全く違います。

 

でもこれ、途中で宗派を替えられてしまって、

迷ってるなら納得できるんですが、

 

もともと韓国の新興宗教なので、

そんな心配はないと思うんですよ。。。

 

では、どうして迷ってるんだろうって話ですよね。

『新興宗教』に属している人たちは、

小さい頃からそれが救済の道であるという教育を受けているので、

 

やっぱり踏み込んだことは聞けなかったです(笑)

 

祀り方が間違ってるから、

あの世で迷ってるんでしょうなんて、

口が裂けても言えないです。

 

ま〜でも、

 

遺族との交信のために、

私という媒体を通して、

メッセージを伝えて欲しかったんでしょう。

 

あとはこの家族が、どう感じるかです。

 

『今までこうだから!』と言うのが強い一家は、最終的に消えてなくなりますし、

そうでない家なら、

正しい道へと進みます。

 

死者の切ないメッセージも、消されてしまうのは、辛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

供養セット購入

 

福塩・地蔵印購入

 

 

 

 

NEWNEW新着YouTubeNEWNEW

 

 

 

 

ご先祖様と繋がるには、まずは『知る』こと。

戒名から、どんな人だったかが分かるし、

これからの子孫がどうなるのかもわかりますニコラブラブ

第四弾は、今月29日(金)21:00に開催されますので、併せてご受講くださいませお願い

 

ひらめき電球YouTubeはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰もが経験する、あるいは、

今現在置かれているマイナスの状況は、

全てに明確な原因があります。

 

 

 ということは、その原因によって、

解決できるアプローチ方法も違うわけです。

 

私の勉強会では、それを「お作法」と言っています。

 

このお作法が、正しければ、

先祖さんをはじめ、神様、仏様からの反応がありますほっこり

 

 

 「そんな特別な能力がないから・・・」と思っている方、

実は、この勉強会に参加してから、

 

不思議な体験をする人が、数えきれないほどいます。

 

習慣が変われば、体質が変わるように、

正しいお作法をすれば、目の前で起こる事象が変わりますキラキラ

 

ぜひ、一緒に勉強しましょう照れメモ

 

 

 

YouTube受講してみる

 

 

 

 

 

 

 

対面鑑定枠が出ました。

新宿駅より電車で15分ほどの駅近カフェで鑑定致します。

お支払い後にお伝えします。

 

お互いに、当日まで何が起きるか分からないので、

お支払いは、前日or当日午前中にお願い致します。

 

雨天時の対面鑑定は、オンラインへの変更も可能です。

 

 

鑑定予約

 

 

 

 

<9月前半の空き状況>

 

 

 

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子NEWNEW

 


9月から料金に関しての変更があります。今まで、その後の変化があり次第で、「お気持ち分」をお願いしていましたが、どうしても忘れてしまう方もいると思うので、それらを無くし、燃やす個数に応じたお代金を頂戴したいと思います。
1体〜4体までで2,000円ほどの目安は変わりませんが、それ以上の場合は、ゆかりさんが提示する金額をお支払いください。
※決定前のお支払いは、ご遠慮下さいませお願いあせる

 

 

 

 

ドキドキドキドキ9月16日(土)21:00ドキドキドキドキ

 

<参加費 6,600円>

 

こちらのシリーズは、ゆくゆくは、

みなさん個人個人の霊系統が一致した神社を探すのが目的ですにっこりお願い

 

まずは先祖さんのことを勉強して、

大先祖の神様のところへと、知識を深めていきましょうチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

ベル9月のセミナー予定ベル

 

キラキラキラキラ各クラス説明はこちらキラキラキラキラ

 

参加申込

 

YouTube受講申込

 

 

 

 

 

 

今のあなたに必要な記事ドキドキほっこりドキドキ

 

 

 

<活動の色々>

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 

 

私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

キラキラキラキラ不思議な話キラキラキラキラ

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ