10月のお焚き上げ枠

霊視鑑定枠、セミナーのご案内等は、

ブログ最後に記載してありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます気づき

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をしますピンク音符

 

よろしくお願いしますベル

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんからの連絡

 

 

 サロンメンバーさんから、こんな報告が届いていました。

 

ブログで紹介される前提で送ってくるなんて、

図々しい奴だわ(笑)ゲラゲラ

 

異常になまってるんで、多分誰かわかるね(笑)

 

 

 

 

 

 

これは正真正銘の霊夢でした。

あの世でお父さんが頭下げて回ってるから、

チャンスの話がどんどん来るんですね。

 

その話がダメになっても、

ダメになっても、必ず人づてにチャンスが来てる。

それが不思議だなって言ってた矢先に、

こういう霊夢を見たので、

お父さんがあの世で、よその人に頭下げまくってるから、助けが来るというふうに、

理解しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

霊夢と普通の夢の違い

 

 

 

 

 霊夢なのに、普通の夢だと思って忘れてしまう人も、

何人かいるとおもいます。

 

でも、霊夢と普通の夢には大きな違いがあります。

 

 

 

<霊夢>

 

・話の内容をしっかり覚えている

・目を覚ましたあとでも、これってどういう意味?と、

 考えるほどの余裕と、はっきりした意識がある。

・鑑定にかけた時、当てはまるものがある

 

 

 

<普通の夢>

 

・話が繋がらない、作り話だとわかる

・内容をはっきり思い出せない

 

 

 

 あとは、霊夢の内容の解釈は、ある程度、慣れてないと、

難しいです。

 

 

以前、先祖の100回忌をやろうとした人も、

ご先祖さんが霊夢を見せて来ましたが、

その解釈のやり方が、全く不正解で、

危うく命を落とすところでした。

 

 

 

 

↓その時の記事はこちら↓

 

 

 

 自分の気持ちと、

神仏の導きが必ずしも一致するわけではありません。

 

けど、これだけは言える。

 

神仏は、命を守るために、皆さんに色々なものを見せるし、

与えます。

 

 

 

 たかが人間が想像できるほどの理由ではなく、

 

想像を超える、絶するほどの未来が待ってるから、

 

それを阻止するために、視せてくれている霊夢なはずです。

 

 

今健康に生きてる人、親のおかげで苦労を知らない人も、

 

今、生きてるのが当たり前になってる人には、

 

ありがたみが、わからないかもしれませんが。。。。

 

 

 

 

 ご先祖様が出て来やすい日

 

 

 

 

 全員が霊夢を見れるわけではありません。

 

やっぱり、それぞれに理由があるのですが、

 

“先祖霊が降りて来やすい日”は、命日以外にもあります。

 

数年に一度なのですが、あるんです。

 

 

 これは鑑定でわかりますが、

今回のご報告をくれたメンバーさんのお父さんは、

 

ちょうど、今年の9月節がそれに当たりますおねがいベル

 

 

 これからも、頑張ろう〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日(金)21:00

<参加費 6,600円>

これから先、

お焚き上げでの開運を狙っている方は、

必須のクラスです。

火を使う方法は、他にもたくさんあって、

色々な急所をお伝えしますほっこり

 

記入チラシを配布するので、

授業に集中できますよアップほっこり

 

 

 

10月14日(土)20:00

 

<参加費 6,600円>

神棚の祀り方のお話ではなく、

神棚の本当の意味、使い方についてのお話です。

その他、おまじないについても触れていきますキラキラ

 

<祀り方について>YouTubeクラス

・神棚の祀り方

・神棚のお世話①

・神棚がない場合の神迎え法

などがお勧めですひらめき電球

 

 

参加申込

 

YouTube受講申込

 

 

 

    

 <お焚き上げの空き状況>

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化NEWNEW

 

変化の報告 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

おすすめ記事はこちら