神様がみせる霊夢記録〜青森の海にある石〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

実は、12月から肩こり解消の為のハイフ(美容エステ)に通っていました。

月に一度なので、合計で7回施術してもらいました。

 

その間に、肩凝りどころか、

身体全てが整うであろうモノに出会いました。

 

ヨガも、骨矯正もそうです。

 

なので、今回は、ハイフの継続をやめました。

これで、私の月に一度の用事が減ったので、

この分を学びに費やすことができます。

 

 私は用事があると、ストレスを感じるんです。

なので、美容室も、服を買いに行くのも、本当に大嫌いあせる

 

一つ一つ、「余計なもの」を排除していこうと、

色々削って半年が経過しました。

 

 ある神道宗教のもとに降りてきた神様の言葉に、

こんなのがあります。

 

「辛抱しろ、貧しいことが一番ぞ」

 

「すべて無くしてしまえ」

 

「贅沢は要らぬぞ、神は人間が困らぬほどの米を用意している、衣も用意している。これ以上は要らぬぞ」

 

 要するに、いくら税金が高くなって、

お金を取られようとも、焦ろうとも、

神様は私たちが食っていけないようなことにはしない。

 

生きるに十分なものを与えてくれているというのです。

 

 この言葉を聞いて、ハッとしましたキラキラ

 

「消費税上がると生活負担だな〜って思ってたけど、

何も怖くないな。神様はきちんとご用意してくれる」

 

と思い、なんだか未来が怖くなくなりましたニコ

 

なので、贅沢品を買うのはもうやめようと思ったし、

とことん、学びにお金を使おうと思いました。

 

5年前、ど貧乏だった私は、

無理をして3万円以上もする資料買い取り、

一番高い本では10万円もするものがあります。

高くても、神様が示す本だからと言って学び続けました。

 

 

神様は本当に、

未来でたくさんの豊かなものを用意してくれていました。

 

生活負担額で怯えてる人がいたら、

「きっちり神ごとをしていれば、大丈夫ですよ」と、

ハッキリいうことができますほっこり

 

 今後の人生に必要な買い物にかけたお金は、

必ず返ってきます。

 

特に、霊的な意味合いを持つものは、

大きな福を連れて返ってきますから、贅沢品とは言いません。

必要なものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  キラキラ神様が視せた夢キラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン2023年4月22日(土)午前10:00〜11:00の間の霊夢

 

 

上手に描けなかったので、人物と屋台は、

描いていませんあせる

 

海の家のような小屋があり、

外側には台が設けられていた。

 

その台の上には、薄〜い肌色や、ピンクの石があった。

 

私は「え!すっごい綺麗これ!欲しい」と、

一緒に居たみんなと見ていた。

 

(石の詳細は伏せさせておきます)

 

キーワードは、水・・・透明・・・

 

向こうにも沢山のお店があったので、

私はその石をカゴに戻し、その場をあとにした。

 

心の中では、

“あれ本当に欲しい。他の人に取られちゃうかも”と、ずっと気にしていたので、

 

向こうに行ってから、すぐにあの石のところへ戻った。

 

もう一度、手に取り、その石を眺めた。

 

でもこれ本物かな〜?とか、

色々思っていたら、現実世界に戻された。

 

 

 

という、霊夢を見せられました。

 

この謎が解けたのが、翌月の5月27日でした。

(よく分からなかったから、

それまでブログにも書きませんでしたw)

 

色々とネットで調べていたら、

 

ある石に辿り着いたんですパソコン宝石白

 

「〇〇〇」という石なんですが、どっかの書物で見かけた字なんです。

 

そこで、すぐに僧侶さんに確認しました(笑)

 

やっぱり私が読んだことのある書物に出てきた石だったので、

もっと調べを進めていくと、

 

とんでもない石でした。

 

私は、今までに神様に教えられた石は、

 

三種類あります。

 

でも今回は、それら三種類とはまた別のものでした。

 

どうも気になってるので、

 

時期を見て、取りに行こうと思います。

 

神様がくれる石ですから、きっとあるはずです。

 

 

 

 

 

 

残り3つで販売終了

 

 

 

 サロン参加者にのみ、特別にご案内している石は、

残り3つで終了したいと思います。

 

最後に、色の違いをご紹介しますニコ

 

 

 

 

↑白っぽく、“気抜け”している石です。

 

 

 

 

↑体の災をダイレクトに吸ったものは黒くなります。

 

置く場所によって、色が変わるのは、

この石の特徴です。

 

急所になる裏の使い方をすれば、きちんと作動します宝石白

 

どっちも同じ石だけど、置く場所が違うと役割も違う。

 

ご希望の方は、「月に一度の宝物サイト」を開くか、

わからない方は、DMにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

週末の勉強会はこちらベル

 

 

初めての方もご参加できますので、

お気軽にお申し込みくださいませニコ

 

 

 

 

参加申込

 

変化の報告

 

 

 

 

おすすめの記事

 

 

 

 

 

インスタもあります