開運用法の答えが長持ちする方法 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

NEWNEWNEW

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ本日 夜20時半開催乙女のトキメキ

 

宝石赤参加費 6,600円/緊急参加でも可能

 

先祖供養をベースに、運命学についてを学ぶクラスです。

 

この運命学を取得すれば、

友人、知人、大切な人へのアドバイスもできるようになりますニコ

自分が学ぶことによって、1人、2人が救われることになるかもしれませんラブラブ

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤インスタ⭐︎メインアカ

 

宝石赤インスタ⭐︎開運温泉アカ

 

宝石赤神社仏閣アカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきます照れ

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日の一言コーヒー

 

 昨日は来れなかったので、今日こそカフェで作業ですラブラブラブラブ

 

 ここ数日間調子が良かった顎関節症が、

たった1時間の仮眠で、再発・・・あせるあせる

 

昨日は、大雨だったこともあり、夕寝をしていました。

 

マットも敷かずに適当に寝たことがアダとなり、

顎がまた痛いです笑い泣き

 

骨の不調というのは、その部分が原因になっているのではなく、

身体の土台の歪みが原因になっています。

 

例えば、私の顎の痛みもそうです。

 

『顎が悪いから痛む』のではなく、

身体全体の歪み、姿勢の悪さが原因です。

 

(わかってるのに何故雑魚寝したんだ・・・w)

 

 なので、整体に行くなら、

土台から直そうとしてくれる人が先生だったら、

そこは、あなたの身体を改善してくれる可能性がありますおねがい

 

『顎が痛いんです〜』と相談して、

どれどれ・・・と言って、顎を施術しようとするところは、

身体を治せません。

 

ということで、今日はヨガ再開ですほっこりキラキラ

 

 

 


 

 

 

福獲り効果が止まらない報告

 

 

 

 

こちらご紹介したか記憶になくて、重複でしたらごめんなさい(笑)

なるほどね〜!!家電関係にも福は出るよね。

うちも、洗濯機がいつ壊れてもおかしくない状況だから、

福水飲んで、吉日に買いに行こうかなお願いビックリマーク

 

 買わなきゃーって言いつつ、

1年も先延ばしにしています(笑)

でもその間に、シャープの穴なし洗濯機が一番良いかもって思える情報をゲットできたので、

これも、福の効果かな(笑)乙女のトキメキ

 

今回の福獲りは、本当に長持ちですよねおねがい

結構誰でも、長〜くもってる気がする。

 

あとは、もっているアイテムによっても、

やっぱり持続率は違いますねおねがい

 

コツコツ、獲れるものを獲ってかないとね。

またのご報告お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

  長持ちする人、しない人

 

 

 

 

 福獲りの効果は人によって異なります。

しかし、「人によって発現しない」ということはありません。

誰もが必ず、発現します。

 

なので、発現がわからないという方は、

以下に当てはまる人です。

 

 

 福獲りの効果を上書きする行動をとってる

 

これをやっていると、発現がうやむやになって、

よくわからないうちに効果が切れている・・・なんてことが起こります。

 

 

 福獲りの効果を上書きする行動をとってる

 

とは具体的にどんなのかというと、

 

「移動が多い人」

「運勢が下がるようなものを食べている人」

「運勢が下がるような花買いをしている人」

 

のことです。

もちろん、これ以外にもありますが、

パッと浮かぶ代表的なものでは、上記のものが当てはまります。

 

 

 福獲りの効果の持続率がものすごく良い人は、

意外と、普通の主婦なんですよ(笑)

 

どうしてかというと、毎日同じ行動しかしないので、

気が浸透しやすいんです。

 

なので、今回報告してくれた方も、

『私普通の主婦なのにこんなにご利益ある!!』ってびっくりしてるんですよねニコベル

 

 

 何もやる予定がナイ人こそ、持続しますよ〜ビックリマークビックリマーク

 

ということは、福獲り後は、あまり行動範囲を広くしないで、

ジッとしてると良い⭕️というのが正解です上差しニコ

 

本気で福を獲りたい方は、計画的に、やるのも良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の開運セミナー

 

 

私たちの運勢を問うには、

神様のことを学んでもダメです。

   この答えは、全て先祖さんが知っていることで、

   しかも、私たちが自分で解明することができます。

 この知識があれば、

友人知人にもちょっとしたアドバイスができますほっこり黄色い花

 

 

 

サブタイトルは「自宅で開運する方法」と言ってもいいくらい、

何でもかんでもセルフでやる方法をお伝えします。

高僧も昔から使っているものだし、

これを使わない手はないです。

 

 故郷から遠く離れ、生活をしている私自身も、全てをセルフで行なっていますお願い

 

 

 

 

吉凶どちらも、使うことができます。

自分で物事を変えているメンバーさんが増えてきているので、

実践編を充実させていこうと思っていますキラキラ

「へぇーすごい」と思うだけの人と、

実際にやってみる人では、未来が違います。

ぜひ、試して感動してみてください。

人生が変わるきっかけは、1日の行動次第ですほっこり

 

 

 

実際に人が死んでから学ぼうとしても、

時はすでに遅いです。

 

人は、死んだその日からやらねばならぬ事が多い。

駆け込みで鑑定にこられても、応えきれません。

「もっと勉強すればよかった」は、

 

先祖供養では一番やってはいけない後悔です。

やり直しが効かないからこそ、

余裕のある時に学んでくださいメモ

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 受講するクラスにお悩みの方本

 

 

 

 皆さんは、

『自分で申し込みフォームに記入し、申し込んだ』という

経緯で、開運サロンを受講していると思いますが、

 

『受講する』という結果に至るまでには、

実は背後霊が動いています。

 

自分で決定したように見えて、

自分が決定しているわけではないのです。

 

なので、私に言わせれば、

どれから勉強しても同じことで、

 

参加したクラスでは、今、自分位必要なものが手に入ります。

 

 

 先祖供養の勉強会では、タイムリーな話をよくしますが、

参加されている方の3分の1が、

『調べたら、ちょうと命日が今月でした』という方です。

 

先祖が、選んで参加しているとしか、言いようがないくらい、

そんなばっちりなタイミングある!?と、

 

皆さんが驚かれていますニコ

 

参加するクラスは、『なんとなくこの日が空いていたから』という理由でも、

 

背後を見れば、運命的な受講になるものですお願い

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝の効果報告

 

魔切り線香の報告