🔻新作クラスはこちら🔻

動画de受講.No2

 

🔻旧作クラスはこちら🔻

動画de受講.No1

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いします神社

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

宝石赤自分について書いてみました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本新着動画本

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉です〜照れドキドキ

 

今日はお墓参りの頻度についてのお話です。

 

時代を遡って説明すると、

本来であれば、「毎日」行うものでした。

 

どうして毎日かというと、

お墓がある場所は常に身近であり、

今のようのに新幹線を使って会いに行くとか、

飛行機に乗って会いに行くような距離ではなかったからです。

 

 お墓に眠る先祖様たちは、自分たちを見守ってくれる存在であり、

私たちも、あの世で修行するご先祖様が、スムーズに運ぶようにと、

現世で、供養の儀式を行いますねニコニコ

 

 

 なので、今みたいに遠くにお墓があって、

お墓参りができないというのは、あり得ないお話です。

 

でも、そういう人がいるのは、これも色々な理由があって、

あの世の人たちが決定していることなのです。

 

 それはひとまず置いておき、

本当は毎月お墓に行くのが基本で、それができない人は、

それなりの理由を抱えており、

その答えを探りつつ、できる限り、お墓まで行きます。

 

「お金がないから」

「時間がないから」

 

という理由は、行かない理由ではなく、

実は、それこそが『ご先祖様に会いに行く理由』なのです。

 

 もちろん、ただお墓に行って帰るだけの場合は、

何の答えも出ませんが、

きちんとした作法と、心を持っていけば、答えが出ます。

 

 

 

 その答えというのは、セミナー参加の時に、

ふと、私に言われる言葉です。

 

背後霊が伝えていることです。

 

 お墓参りや、ご先祖様たちへの気持ちが通じると、

たちまちに、運勢が開け、明るい未来になります。

 

うちで数年間勉強しているメンバーさんは、

数々の不思議な体験や、霊夢を見るようになっていますが、

どれも全て、努力の賜物かと思いますおねがい

 

 「うちの先祖って何してたんだろ?」

と意識をするのは、誰でも一度はあると思いますが、

それを踏み込んで、しかもお金を払ってまで、学ぶ人は、

ごく僅かです。

 

そのごく僅かな人に、ご神仏はお力を貸してくれます。

 

そして、メッセージを届けてくれます。

 

人は、平等ではなく、

やったらやった分、返って来るものです。

 

 

 ブログタイトルの答えは、「自分の中の限界」です。

これは勉強しなくていいかなとか、ふるいにかけているうちは、

本当の意味での開運、改革は起こりません。

 

 

 

 

 キラキラ記録に残る投稿は嬉しいですキラキラ

報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費 3,600円/動画de受講5,000円

 

 

 

 

 もちろん、4月に初参加の方も、

お申し込みの時点でランキングで発表させていただきますおねがいひらめき電球

 

 月初セミナーだけは、必ず参加するビックリマークというメンバーさんも多く、

月間の開運法の確認ができる唯一のセミナーですベル

 

小さなお子さんがいる方は、画面をオフにしても大丈夫ですし、

このセミナーは、ゆるくご参加くださいニコ

 

 

 

 

手紙ZOOMセミナー参加申込手紙

 

 

 

 

 

<お焚き上げの枠>

 

 

 

※ご依頼は、

勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。どうぞご活用くださいダルマ

※数ヶ月の期間が空いている方は、

 申し込みできません。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡

<効果>病気がちの同僚の変化

<効果>本当の父親に会う息子

・お焚き上げ時に現れた神様

・前立腺癌の父の変化

・胸の圧迫を知らせる神

人の恨みを受けた人の効果報告キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶他にも沢山のクラスがあります🔶

 

全てが一生物の知識なので、

古い・新しいは存在しません。

 

どれから学んでも、

今自分に必要な知識です。

 

 

YouTube申込

 

 

 

 

神社おすすめの記事神社

 
 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山