▽新作のぉ申込みはこちら▽

動画de受講.No2 

 

▽旧作のぉ申込みはこちら▽

動画de受講.No1

 

 

 

 

YouTube動画について

※現在お待たせしている動画は・・・。

・先祖供養4

・火を使った開運1

・先祖の系譜の調べ方②

・金運学〜命運改善〜

・お正月の準備

・神棚チェック1部

 

順次制作なので、お待ちくださいあせる

 

 

 

 
 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますキラキラおねがい

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます。

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

 

よろしくお願いします神社

 

 
 

変化の報告

 

 

 

 

<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 
 
  こんばんは、瑞玉ですほっこり気づき
本日の都内は、大雨で気温もかなり低いですあせる
 
さすがにこの天気では、
ゆっちゃんも外に出たいとは言わなかったです(笑)
 
動画編集にハマってくれたみたいで、
すごくおとなしかったw
 
 
 
 
 さて、3月17日に開催されたセミナーの動画が完成したので、
YouTubeにてお勉強ができますよおねがい
 
今回のお題目もすごいんです〜ビックリマークビックリマーク
これを受講しないのは、かなり惜しいです。
内容が本当にいいです。
 
 既にお申し込み済みの方は、
受け取りに来てくださいね照れ本
 
 
 
 

 

開運学VOl①厄切り身守り法

 

 

①霊縛される場所へ行く時の除け方 

②運勢を落とす下水道工事〜近所でやられた時の対処法〜

③〇〇神社の法則〜お金になるもの〜

④日本の神様の魔切りの法則

⑤「魔除け」専門のお稲荷さんの道具を使う

⑥東北最大の魔切り神社〜福寄せ石の使い方〜

⑦大きな事故を予期するニオイ

 

 

 

《自己紹介中に出たお題》

 

▶︎近所で電波塔の工事が行われます。

 工事の影響は出ますか?

→影響が出る距離の説明と、電波塔の仕組みを解説

→便所に〇〇をして対応する策

→実は水銀石は凄いんですッ!!

 

▶︎仁和寺に行ってきました!!身体中が熱くなりました。

▶︎信貴山の御祈祷を受けました。

▶︎とびひになってしまいました。 

 首に下げている勾玉のせいかなぁ?

→ズバリ的中の鑑定します。

→お墓参りの作法は正しいほど、ミスに対して厳しい事象が出る。

 

▶︎雲仙・普賢岳の温泉が熱くてお勧めです!!

▶︎冬至の占いが本当にその通りになっています。

 

 

《質問コーナー》

 

(Q)1ヶ月間ずっと歯間ブラシが家の前に落ちています。

 その後も猫のフンとかがあるんです。

(A)それは凶事象の暗示っぽいよね。

  祓いの道具は正しく使えてますか?

 

(Q)髪の毛切りました?

(A)切った!!そこの美容室は、風水系の知識があるのか、

  魔ギリが上手!!

 

(Q)息子の修学旅行が沖縄なんです。 

  どうやって、守ったら良いでしょうか。

(A)ある仏様の形にこだわり、物を持たせる方法を説明

 

(Q)王子稲荷の切り方法を教えてください。

▶︎お賽銭での切り方を解説⭐︎

→そもそも、お賽銭の枚数には意味があるんです。

▶︎お供物について

 

(Q)使ってない電波塔が実家の真後ろにあります。影響はどうですか?

(Q)腹帯に忍ばせるものは、コピーでも良いですか?

(Q)解体工事がすでにやられた場合、もうなす術は無しですか?

▶︎氏神様で方災は消えません。ではどうしたら良いでしょう。

 自ら『気』を消しに行く方法があります。

 

(Q)行ったらダメな場所に行った場合の、魔除けアイテムの使い方

▶︎本式念珠の使い方

(Q)福とりおまじないのお花を期限前に捨ててしまいました。

▶︎それは失敗です。

 

(Q)福とりの百合は花粉を取っても良いのか、ダメなのか。

▶︎花の扱い方について解説(神むすび・福とり・それぞれ扱いが違います)

 

◾️王子稲荷と装束稲荷のお話⭐︎

 

 

 
▽お申込はこちら▽
<受講料 6,600円>

動画de受講.No2 

 
 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

  参加者さんのレビュー

 

 

 

▶︎ゆかりさん

今回は、本当に生参加じゃないと意味がないってほど、

内容が濃かったと思います。

習ったことは、必ず役に立つ時がきます。

その日が来ない方がいいんだけどw

 

 

 

▶︎宇宙

 

はい!

 

 

 

 

▶︎まきさん

 

まきさんの場合は、

お墓参りのハシゴが原因ではなかったはずです。

人によって、原因が違いますひらめき電球

過去のセミナーも、受講して知識を増やしてください。

まきさんは習ってないことの方が多いはずです(笑)

 

 

 

 

 

▶︎あさみさん

 

考える時間が多い人は、あっという間にチャンスを逃し、

結局開運が遠のきます。

まずは行動してください。

 

 

 

 

 

▶︎ごまきさん

 

本当にその他のお題目が、濃くて濃くてw

毎度、自分もハッとさせられるような、

気づきがありますおねがい

 

 

 

 

▶︎やすよさん

 

今この瞬間に使えるような内容の時と、

「こんな裏技いつ使うんだろ」というものがあります。

でも、いつか必ず『この時のためだったんか〜!』という日が来ます(笑)

知識も備えがあれば、何も怖くないですね照れ

 

 

 

 

▶︎ゆうきちゃん

道具をうまく使いこなしてやれば、

霊縛も軽くなるはずです。

この技は、いつでもできるし応用ができるので、

ずっと使えますよニコ

 

 

 

 

 

 

ベル3月のお焚き上げ枠ベル

 

 

魔切り線香の報告

 


 

 

 

 

 

アップ 今回のピックアップYouTubeクラスアップ

 

これ以外にも先祖供養や魔除け、

その他、神々のことについての勉強会が

沢山収録されていますひらめき電球

 

家族が悩む姿、病気になった姿を見て、

「あの時学んでおいて良かった」と、

誰もが思えるセミナー内容ですお願い

 

右矢印勉強会一覧と申込はこちら星

 

 

 

ベル瑞玉の活動の色々ベル

 

月に7〜8クラスほど、ZOOMセミナーを開催パソコンアップ

開運する方法や、先祖供養の方法、神棚の祀り方など、

「霊界」に関することをお話ししていますほっこりひらめき電球

 

参加する度に、

運勢が変わっていくのを実感する方がほとんどで、

最初は悩み解決が目的だったのが、

今では、明るい夢を見れるようになってる方がほとんどです虹

 

たま〜に、開運ツアーも開催して、

画面から飛び出して皆さんと戯れています(笑)

 

 

初めての方も、レギュラーの方も、

更なるステップのために、一緒に頑張りましょう〜ビックリマーク

 

私は、自分が面倒見きれる以上の人数を集めません。

きちんと最後まで、見ていきますので、

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

スピリチュアルな話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山