年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

<受講生さんの結果の一部>

宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなったピンクハート
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg
 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3か月でウエスト-15.5cm
 体重-8kg
 O脚が改善し、細くてまっすぐの脚に変わったピンクハート
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-4.6kg
 便秘も改善し、お腹周りがやせたら
 ジーンズがぶかぶかになったピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

<ご提供中のサービス>
リターンボディダイエット
ZOOM説明会


残席わずかウインク
お申し込みは
市原美乃里公式ラインより

詳しくはコチラ下差し
ZOOM説明会

 

 

 

昨日はプロフィール撮影に

行ってきましたウインク

 

実は、大好きな(笑)お酒を

やめていたのも

下矢印

 

 

 

 

このためでした(笑)笑い泣き

 

 

おかげ様で

すっきりお腹に

化粧ノリばっちりお肌キラキラ

 

 

自分の中での

ベストな状態で臨めましたラブ

 

 

今は写真に写るのに

躊躇しなくなった私ですが

 

 

13kg太っていた頃は

とにかく写真に写りたくなくて・・

 

 

 

そんなわけで

デブ写真がほとんどない滝汗

 

 

受講生さんの中にも、

太っているから

写真に写るのが苦手あせる

 

せっかく旅行に行っても

痩せてる家族(や友達)の

隣に並びたくないあせる

 

 

そんなお悩みを

お持ちの方も多いです

 

(わかるーーー笑い泣き

 

 

だけどね、

痩せ始めると

みんなこぞって

 

オシャレと写真写りを

楽しむようになるから不思議ラブ

 

 

60代の受講生Iさん

2か月で

体重-5kg

ウエスト-6㎝

ヒップ-6㎝

 

別人・・・!!

 

 

Iさんの当初の課題が

「お酒との付き合い方」

 

お酒大好きで

晩酌すると、おつまみをダラダラ

食べちゃう・・・笑い泣き

 

 

 

お酒を飲むのは楽しいのですが

 

今まで毎日飲んでいた時と

比べると

 

飲まない日の違いを

カラダが教えてくれることが

分かるようになりました

 

 

 

ダイエット中は

お酒を飲まない方がいい

 

 

ということを、

頭ではなく

カラダで理解したIさん

 

 

お酒に限らず、

パンだったり

お菓子だったり

コーヒーだったり、

 

 

中毒になっているものって

やめるときつらいですよねあせる

 

 

上矢印まあ、やめ方にも

実はちょっとしたコツが

あるんですがウインク

 

 

 

でもね、

やめてしばらくたつと

 

 

 

疲れにくい、

便秘がなくなる

浮腫みがなくなる

肌つやがいい・・・というように

 

 

カラダが調子いい!!

絶好調だ!!

 

 

 

という状態に

変わってくるんですラブ

 

 

 

ちなみに、この状態って

「代謝が高い」

=「痩せやすい」状態

 

 

私のダイエットでは

こういう身体の状態を

つくっていくことを

ゴールにしていますピンクハート

 

 

 

 

私自身、

若い頃は食事を抜いたり

ハードな運動で痩せても

 

すぐに思いっきり

リバウンド滝汗

繰り返していましたが

 

アラフォーで痩せてからは

-13kgをキープしています

 

 

むしろ・・・

普通に生活してたら

太れないあせる

 

 

でも、こんな「痩せ体質」って

いくつからでも

作れるんですよウインク

 

 

 

だから今、

なんだか調子がわるい

疲れている

カラダが重だるい・・

 

 

なんて感じているなら

「痩せづらい」状態なので

まずはここの改善をしないと

 

 

ダイエット効果が

なかなか出ないかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

痩せてはリバウンドを繰り返している

食事制限しても痩せない

ダイエットに疲れ始めている

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

2021年もあと1か月に

なりました!!

 

 

今、身体が

「痩せづらい状態」なら

まずはそこから改善しないと

 

2022年もダイエットから

卒業できないかもあせる

 

これから始まる

クリスマスシーズン、

そして年末年始・・・

 

 

また体重が増えたー

となる前に

 

 

カラダを

痩せやすい状態に

変えておくといいですよウインク

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村