年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上ダイエットに

悩み続けた私ですが

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れたことで

アラフォーから13kg痩せましたラブ

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

正直リターンボディダイエットってどうなの?

受講生のリアルな声

下差し

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

 

2023年も私が

伝えていきたいことは

ただ一つ

 

 

美姿勢で人生変わる

ってこと

 

 

ダイエットのツールとして

美姿勢メソッドをお伝えしてますが

 

 

もはや、

痩せるだけじゃなく

 

 

美姿勢で自信をつけて

パフォーマンスを上げて

健康になって

 

 

本気で人生を

楽しめる人を

増やしたいのです

 

 

 

そして、それが、

美姿勢メソッドなら

可能なんですピンクハート

 

 

これまでもたくさんの

方が変化してくださってます

 

 

 

1/6募集の体験説明会でも

お伝えしますが

 

 

なんでそんなに

変われるの?

 

 

美姿勢メソッドって何?

 

 

というところを

本日は大公開しちゃいますねウインク

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・頑張って運動しているのに痩せない

・食事制限しても体重が落ちない

・年々体重がじりじり増えていく

・お腹だけぽっこりしている

・下半身だけ太っていて体型がアンバランス

・痩せると顔や胸がげっそりしてしまう

・ダイエットが続かずたまに暴食してしまう

 

 

 

こんなお悩みが

あなたにもあるとしたら

 

 

その原因は

日常的に「痩せない姿勢」を

しているせいかもしれません!

 

 

 

痩せない3つのNG姿勢

 

 

あなたは日常的に

「美姿勢」と

「痩せない姿勢」、

 

どちらをとっていますか?

 

 

 

「美姿勢」とは、

「美姿勢」に必要な筋肉

=「美姿勢筋」が

きちんと使われている状態

 

 

つまり、

「美姿勢」を日常で行うだけで

どんどん体型がスリムに変わるし

代謝が上がって

痩せやすくなる

 

 

逆に、

「痩せない姿勢」を

とりつづければ

 

 

代謝が下がって

太りやすくなるだけでなく

 

 

姿勢の歪みから

肩こり、腰痛、便秘、浮腫み

などの不調を感じるようにあせる

 

image

 

上矢印

こーんな姿勢をしていたら

代謝が落ちて痩せないのは

当たり前かもしれません・・

 

 

きちんと痩せるには

痩せる成功パターンがあります!!

 

 

それを知らずに

ただひたすら根性で

頑張って、

 

 

でも痩せなくて・・・

「意思が弱い」と

 

ご自分を責めている方が

けっこう多いですが



もったいない!!

 

 

運動するにしても

「美姿勢」と

「痩せない姿勢」

 

 

どちらでやるかで

効果は全然違います

 

 

むしろ、

「痩せない姿勢」で運動すると

余計に太ってしまうことも・・

 

 

でも大丈夫ピンクハート

きちんとアプローチすれば

 

いくつからでも

身体は変わりますラブ

 

 

 

 

美姿勢を作る3ステップ

 

 

ずっと姿勢が悪いから、

いまさら直せる気がしない・・

 

いい姿勢をすると

疲れるし、難しそう・・・

 

 

 

そんなお声もよく

いただきますが、

 

「美姿勢」って、

ステップを踏めば

 

 

才能なんて関係なく

誰でもいくつからでも

作れるようになるんですウインク

 

image

 

 

しかも、たった

3ステップで!!

 

 

 

3ステップで「痩せる姿勢」を

作れるようになると

 

 

それだけで

すぐにスタイルアップ

 

 

私の受講生さんは

体重以上にするする

サイズダウンしていく方が

多いですラブ

 

 

 

 

しかも、

美姿勢筋を鍛えることで

代謝がアップ!!

 

下差し

 

特別な運動をしなくても

自然と体重も落ちていくんですびっくり

 

 

 

 

講座の内容をチラ見せしますピンクハート

 

 

姿勢を変えて

見た目年齢-10歳を

叶えるリターンボディダイエット

 

 

3か月全6回講座

 

Stage1

・ねこぜちゃん対策

・食べて脂肪を減らす食事法

 

 

image

 

 

ねこぜちゃん姿勢の

解消をすることで

 

背中のはみ肉

だるだる二の腕

にアプローチウインク

 

猫背解消できるんです!!

 

そして、

背中とお腹って

関連しているので

 

この時点で

ウエスト-10㎝に

なった方もラブ

 

 

image

 

 

さらに

猫背解消すると

肩こりや頭痛が激減するので

 

仕事や子育ての

パフォーマンスも上がりますウインク

 

 

 

 

Stage2

 

・代謝の高い身体に変えるほぐし方

・「痩せ体質」に変える食事法

 

マッサージの施術者として

40代~60代女性の

指名率トップだった私が

 

 

全体の代謝を上げる

セルフのほぐし方を伝授!!

 

 

 

身体のコリを

自分で、自宅で直せるように

なるので、

 

整体やマッサージに行く

時間もお金も、いっさい

不要になるんですびっくり

 

 

 

Stage3

・ぽこりんちゃん対策

・食欲をコントロールするテクニック

 

 

image

 

3回目では

ぽこりんちゃん対策で

 

徹底的に

お腹痩せさせます!!

 

 

ぽこりんちゃん姿勢って

きちんとなおさないと

自然になおることはないんですあせる

 

 

しかも、この姿勢でいると

年々ぽっこりレベルが上がり

 

ぽっこりお腹と

腰肉がつながって

 

いつのまにか

浮き輪肉のできあがり滝汗

 

 

でも大丈夫!

お腹痩せって簡単ですラブ

 

 

ウエストが細くなる

美姿勢を作れば

 

腹筋ゼロ回でも

お腹痩せは叶いますピンクハート

 

 

Stage4

・だるだるちゃん対策

・デトックス力を上げる食事法

 

image

 

4回目はだるだるちゃん対策で

下半身おデブさんを

小尻&美脚に

変身させます!!

 

 

下半身がどうしても痩せない・・

 

ダイエットしても

上半身ばかり痩せていく・・

 

 

そんなお嘆きの声も多く、

体重だけ見れば

「痩せている」タイプの方が

 

下半身痩せのために

受講されるパターンも

多いですウインク

 

 

 

下半身痩せは正直

姿勢と関節の使い方を

変えないと

 

一生悩む可能性大

 

 

下半身って、

日常的に筋肉を

「どう使っていくか」が

超大事なんです

 

 

私自身、エステに通っても

細くならなかった太ももを

 

-9㎝達成ラブ

 

 

さらに、

まだまだ年単位で

細くしていますよピンクハート

 

 

 

Stage5

・一生リバウンドしなくなる最強ポーズ

・痩せ体質に変える食事法②

 

ねこぜちゃん、

ぽこりんちゃん、

だるだるちゃん、

 

 

3つのNG姿勢を

卒業したら、

 

 

いよいよ

リターンボディダイエット

オリジナルの

最強ポーズに挑戦します

 

 

 

このポーズは、

「痩せない姿勢」でやっても

効果なし!!

 

 

「美姿勢」で行うことで

一生リバウンドゼロ!に

なれるんですラブ

 

 

 

Stage6

・代謝を高めるオリジナルヨガ

・停滞期・リバウンドの乗り越え方

 

Stage6は最後の仕上げ!

 

講座を通して

身体が柔らかくなったり

筋力がついてくると

 

 

自然と「ヨガがやりたいピンクハート」と

皆さん言いだします(笑)

 

同じヨガポーズをするにしても、

ココをきちんとおさえれば

 

どんなヨガレッスンも

ダイエット効果が倍増するんです爆  笑

 

 

そんなとっておきの

コツを伝授しちゃいます。

 

 

上矢印

3か月講座は、

こんなモリモリの

内容でお送りします爆  笑

 

 

これで身体が変わらなかったら

逆にすごいかもピンクハート

 

 

ってくらい、

痩せる成功法を

一生モノの知識として

お伝えしていますよラブ

 

 

 

これまでの受講生さんも

嫉妬するほど痩せています下差し

 

 

 

 

 

 

リターンボディダイエット講座の

ズーム説明会の募集は

 

 

市原美乃里の

公式ラインアカウントからのみです!!

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

5つの動画も受け取ってくださいね

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

動画内容

宝石緑アラフォーからのダイエット成功に必要なのはコレ!

宝石緑美姿勢VS痩せない姿勢!その違いとは?

宝石緑「ねこぜちゃん」タイプチェック

宝石緑「ぽこりんちゃん」タイプチェック

宝石緑「だるだるちゃん」タイプチェック

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

  講座の募集はいつするの・・?

 

リターンボディダイエット

講座の募集はいつしていますか?

 

 

たくさんお問合せ

いただいていましたが・・

 

 

ついに、

1/9(月)お昼12時から

スタートします!!

 

 

次回募集の2月スタート生は

 

私(メイン)とコーチ(サブ)の

2名でダブルサポート

してまいります!!

 

 

しかも、コーチデビュー

記念を祝して・・

 

 

手厚いダブルサポートなのに

2月スタート生に限り

値上げは一切なし!!

 

 

さらに、

コーチの皆さんの

レベルがかなり高いので

 

 

私がメインでサポートするのは

2月スタート生までと

させていただきます

 

 

 

リターンボディダイエット

協会理事である

市原美乃里から

サポートを受けたい

 

 

そんなお気持ちがある方は

今がタイミングです!

 

 

決めた人から

未来はどんどん変わっていますウインク

 

 

これまでの受講生さんも

嫉妬するほど痩せています下差し

 

 

 

 

 

そして今回も、

お受けできる人数に

限りがありますので

 

 

【審査制・人数限定受入れ】

にさせていただきます

 

 

そのため、無理な勧誘などは

いっさいないのでご安心を

 

宝石緑美姿勢に興味がある方

宝石緑カリキュラムを知りたい方

宝石緑受講を検討している方

宝石緑市原美乃里と話してみたい方

 

 

そんなあなたは

説明会の募集を

お待ちくださいねウインク

 

 

募集はラインからのみです

まだの方はこちらから

5つの動画も受け取ってくださいね

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

 

動画内容

宝石緑アラフォーからのダイエット成功に必要なのはコレ!

宝石緑美姿勢VS痩せない姿勢!その違いとは?

宝石緑「ねこぜちゃん」タイプチェック

宝石緑「ぽこりんちゃん」タイプチェック

宝石緑「だるだるちゃん」タイプチェック

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート