年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

<受講生さんの結果の一部>

宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなったピンクハート
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg
 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3か月でウエスト-15.5cm
 体重-8kg
 O脚が改善し、細くてまっすぐの脚に変わったピンクハート
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-4.6kg
 便秘も改善し、お腹周りがやせたら
 ジーンズがぶかぶかになったピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

<ご提供中のサービス>
リターンボディダイエット
ZOOM説明会

11月25日(木)20:00
募集開始!

市原美乃里公式ラインより

詳しくはコチラ下差し
ZOOM説明会

 

 

仕事が忙しいのですが・・

子供がまだ小さいのですが・・

 

忙しくて

ダイエットにあまり時間を

割けないのですが

 

 

こんな私でも

リターンボディダイエットに

ついていけますか?

 

 

 

こんなご質問をいただいたので

回答させていただきますウインク

 

 

 

結論。

 

できます。

 

 

 

私自身、万年ダイエッターだった

20代の頃なんて

 

今より相当

自由時間があって

 

 

エステ、ジム、

マッサージ、鍼治療、

美容クリニック・・・

 

 

痩せると聞けば

いろんなところに繰り出していた(笑)

 

 

こういうことをして

痩せた経験がある方だと

 

 

痩せるためには

時間が必要!!

思うかもしれないけれど・・・

 

 

正直、私が13kg痩せたときは

乳飲み子抱えた

ワーママ時代真顔

 

 

image

 

子供二人の育児に

家事に、保育園の送迎に・・

 

 

忙しくて

エステもジムも

とうていいけない状況

 

 

だからこそ

家でできることないかな?

 

なんなら、

 

わざわざ運動する時間を

とらなくても痩せないかな?

 

 

という、超ズボラな考えで

いきついたのが

 

「カラダ癖」を改善して

姿勢を変える

リターンボディダイエット

 

 

詳しくはこちらです

下差し

 

 

 

 

だからこそ、

本当は、忙しい方にこそ

受講してほしいラブ

 

 

だって、子育ても仕事も、

まだまだ当分先まで

忙しいですよね?

 

 

だったら、身体自体を

根本的に変えて

 

日常から

痩せやすい身体を

作っていかないと

 

ずーーーっと体型の悩みを

抱えたままになりますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

人生のうちで

ダイエットの悩みがなくなるだけで

かなりストレスは減ります爆  笑

 

 

 

ただし、受講中は

カラダを変えていくために

1日20分は時間を作ってほしい!!

 

 

でもそれは

20分×1回でもいいし

10分×2回でも

5分×4回でもいい真顔

 

 

 

お忙しい受講生さんだと

仕事の昼休みを活用したり、

 

 

トイレにたったときに

ちょっとやったり、

なんて隙間時間を活用してますウインク

 

 

要はやるか、やらないか。

 

そして、身体が

「痩せる姿勢」に変わってしまえば

 

 

あとは日々姿勢を

気をつけていれば

体型キープは簡単ラブ

 

 

 

きちんとステップを踏んで

姿勢を変えていけば

 

カラダは誰でも

簡単に変わりますピンクハート

 

 

2021年ももうじき終わり。

そろそろ、

 

「痩せたーい」を

「痩せたピンクハート」の喜びに

変えちゃいましょウインク


 

講座はどうやって申込むの?

 

リターンボディダイエット

ZOOM説明会

 

 

日程ですが、

12月10日、12日、13日の

10時~を予定していますウインク

 

夜希望!という

メッセージをいただいたので

夜21時半の枠も作りますねラブ

 

 

講座受講希望者は

説明会参加後、エントリーいただき

審査制となります。

 

 

(※少人数しかお受けできないため、

人数限定とさせていただきます。)

 

 

講座の内容は

こんなカリキュラムです下差し

 

 

 

 

 

説明会の募集は、

11月25日(木)20時

公式ラインより

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画も

プレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

説明会もあまり人数が

多いようなら

 

いつもどおり早めに

締め切ります(笑)


 

お待ちくださいねピンクハート

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちらでご紹介していますウインク
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

チェックはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

ご参考にされてみてくださいね。

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村