先日、プロフェッショナルの扉を開いたという話をしていました。

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12857224120.html




ずっと閉じていた扉に、こんな意味があるなんて知りませんでした。

そして一日経った夜に、改めてプロフェッショナルって何なんだろう?と考え始めました。



私の場合は、救うことのプロフェッショナルだと神様に教わっていましたが、プロフェッショナルと素人?の違いは何なのでしょう。



私なりにまずは色々考えてみたのですが、神様からはどれも違うと言われてしまいます。



『お前ならすぐに分かるだろう?笑』


と、珍しく笑われます。

 


えー、そんな風に言われたら早く答えなきゃ、っと真剣に考える…プンプン





ん〜



忘我(ぼうが)とか?



『正解だ。』



おーーーー‼️✨



そう言われてみれば、ちょっと前に救う為には忘我じゃないと無理なんだよな〜ってぼんやりと考えていたんだった爆笑



確かに、常に思っていた事でした☆



救う人=忘我







それが完璧にできるようになった人って感じなのかな🌈✨



ちなみに忘我とは、自分を私情を挟まないというか、自分というものがあったら人は救えないという感じです。




他のプロフェッショナルの人は、みんなそれぞれ要素も違うのかなぁ?



周りにどんな人がいて、共通点はあるのかなど、これから見ていきたいと思いますおねがい



 NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.黒龍様


■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image