昨日から始まりました、メルマガ『神様との付き合い方』



初日からたくさんの方にご登録いただき、嬉しく思っています爆笑💖



さて今日は、早速第1回目となるお題の発表をしたいと思いますおねがい



それは…




問1) 心の中で思っている事と口に出す事は別?


A) 神様はどちらでも気にしない

B) 同じ

C) 心の中で思っている事は伝わない

D) 神様の世界でだけ同じになる





人間の世界では、思っていても口に出すか出さないかは大きな違いがありますよね。



でも、それって本当なのでしょうか⁉️

もし違ったとしたら…ガーン



神様と世界では、どのように見えているのか。

そして人間の世界とは別なのか。



これはけっこう大事なので、是非皆さんに読んで知ってもらいたいと思いますチュー



神様の事を知れるだけでなく、すぐに生活で使える情報満載の今年の配信。



今すぐ、在り方が変わってしまうかもしれませんよグラサンラブラブ



月1000円からでも登録可能で、いつでも解約ができるので、安心です🌸

年のいつご登録いただいても、その年のバックナンバーは全て公開しているので、是非これなら楽しんでみてくた✨



初回の配信日は、3月3日です。

どうぞ、お楽しみにハート



【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12835881771.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)


↓登録が始まりました、是非お楽しみください爆笑

■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image