オラクルカードの旅で、箱根の大涌谷に来ていました。



そこにいらっしゃる延命地蔵尊が今回の目的です。



まずは、参拝させていただくことに。




手をお清めする水から湯気が出ていたので、熱いのかなと思ってしまいました。

実際はぬるめのお湯という感じで安心。



みんながお地蔵さんにお湯をかけていたので、私も少しかけさせていただきました。




そしていよいよ…


手を合わせていただきました。




人が多くて、その場はすぐに離れました。




ここに入るには、事前に予約をしないといけないということを忘れていて、気づいた時には予約がいっぱいでした。



でも、そこまでゆっくりしている時間と体力もなかったな、と今になったら分かるので、これで良かったと思います。



しばらくすると、お地蔵さまがメッセージをくださるというので、メモをしていきました。





それはそれは長いメッセージで、今までで一番長かったかもしれません。



壮大な話をしながらも、現実的で具体例まで挙げて、丁寧に説明していただきました。



カルマなどの話、病気の話、今を生きるということはどういうことなのか



多岐に渡る、とてもありがたいお話でした。



是非、皆様にもご覧になってもらいたいと思います。



このメッセージは、6月1日に配信予定です。

乞うご期待✨



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image