ある時、神様から提案がありました。

善問答をしてくれるタイミングでした。



禅問答は、お師匠さんと弟子との掛け合いですが、

この善に向かうための問答を善問答とし、神様と私(人間代表の巫女)が掛け合いをし、よりよく生きる考え方を学ぶ取り組みです。



そして、それを皆さまに応援していただきながら、メルマガという形で配信しています。



さて、そんな今回のお題が神様から来ました。



それは…



『人生で一番、花開く時はいつ?』






このやりとりの末に導かれた答えは、とても素晴らしいものでした✨



誰もが素敵な生活を送りたいと願っている中で、是非どのような考え方で生きるのがよいのか、学んでみてくださいウインク



この解説メルマガは、3月11日に配信予定です☆




↓登録が始まりました、是非お楽しみください爆笑

■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image