神様からの質問に答えるだけで、自分の事をよりよく知れたり、人生の正しい認識を知ることができるメルマガ『神様の善問答』



4回目となる質問がありました。



それは…



『依存についてどう思う?』





依存については、昔からずっと考えてきていたことでした。

悪い事だとは思っていても、なかなかコントロールできない事ってありますよね!?



私の長い長い依存というテーマに対しての答えが出て、これほど嬉しいことはありませんでした。



神様から教わる依存。


少なからず誰でもあるものかもしれませんよね。



是非、この機会に神様の考えを知ってみてください☆



私は、心がとっても軽くなりましたよおねがい🌈✨



メルマガは、月1000円からで、いつでも解約オッケーです☆その年のバックナンバーは1000円でも全て読める特典付きです。

是非、気になる回だけでも読んでみてくださいねウインク



依存の解説メルマガは、2月21日に配信予定です✨



↓登録が始まりました。3月3日までにご登録いただけると、初回からお楽しみいただけます❣️

■新✨神様との付き合い方2024年版☆メルマガ登録スタート
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image