誰もが知る過去の偉人から、本当によりよい生き方を学ぶメルマガ『過去の偉人』
 
 
その人の人生を知るだけではなく、魂はどんな存在だったかを知ることで、本質・真理を見ていきます。
 
 
そんなメルマガの13人目の偉人は、この方です‼️
 

おさるのジョージの作者

ハンス・アウグスト・レイさんとマーグレット・エリザベス・レイさん夫妻爆笑🎉

 

 

 

 

 

 

おさるのジョージといえば、世界中で80年間も愛されている絵本・アニメです。
 
 
Curious Gorgeと呼ばれるおさるさんと、黄色い帽子のおじさんと呼ばれるお友達と、その仲間たちが繰り広げるストーリーです。
 
 
実際に、この作者の方もお猿さんを飼っていたとのこと。リアルなお話な部分もあるのかもしれませんねウインク
 
 
今回、なぜこの方々を取り上げることになったのか。それは、私も小さい頃におさるのジョージを見ていたなと思い出したのです。
 
 
たまたまテレビでやっていて、今でもたくさんの人に愛されている事に驚いたのです‼️
 
 
そして見てみると、今でも面白いと感じる。
大人も子供も楽しめるって凄いですよねおねがい
 
 
調べてみると、この原作者さんはドイツ生まれらしいのですが、ユダヤ人であった為に第二次世界大戦が始まりナチスの迫害によって逃亡を余儀なくされています。
 
 
自分たちで手作りした自転車で逃亡生活をしながらも、このおさるのジョージの原本は手放さなかったらしいですびっくり
 
 
一体、どんな話が出てくるのか…是非、お楽しみくださいウインク
もちろん、おさるのジョージを見たことがない人でも楽しめる内容となっています♪(でも、見たくなっちゃうかも?笑)
 
 
この解説メルマガは、2月7日に配信予定です☆
 

【お知らせ】
今日はメルマガ『龍神様に会いに行く』の配信日です☆
 
NEW■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

 

NEW■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

 
■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

 
■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ