お正月の宮島で、厳島神社に来ていました。



まさかの海にチンした私は、気を取り直して歩く事にしました。天気もいいし、靴も乾くでしょう(笑)



まずは、本殿の後ろ側にある五重の塔へ向かいます。








私は誰もいないゆっくりとした場所で、改めて厳島神社の神様を感じたいと思っていたので、ここはピッタリな場所でした。



厳島神社を見下ろせる絶好の場所、ここならゆっくり話ができそうだな〜♪



厳島神社の神様は、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)・田心姫命(たごりひめのみこと)・湍津姫命(たぎつひめのみこと)の三女神です。



私が気になっていた、霊格について、話をしてもらえるよう心の中でお願いをしました。



すると…



オラクルカードのメッセージで、説明してくださることになりました✨



霊格を上げる方法をお話しくださいましたおねがい



まさに私が知りたかったこと‼️



本当にありがたいなと思いました💖






気がつけば、もうお昼。

さっきまで無かった水が、もう本殿の方まで来ていました。



すっかり水に浸かった大鳥居。



何度見ても、カッコいいなぁ。



あ、魚いた。フグ?



今回のメッセージは、3月1日のメルマガにて配信予定です☆


月1000円からお読みいただけますので、是非お楽しみください✨



続く



NEW■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

NEW■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ