オラクルカードの旅で、広島県の厳島神社に来ていました。



霊格について教えてもらった後、私はある事を考えていました。

何か面白いことはできないかな、と。



せっかく普段来れない場所に来ているのだから、私にしかできない事が何かないかなと思いを巡らせました。



神様との話はもうオラクルメッセージでいただいたし、私が他にできる事といえば…



動物などとも話ができる…



おぉ、そうか!

ここには鹿さんがたくさんいるぞ!

宮島の鹿さんと話ができたりするだろうかおねがい



私は真面目にこんなバカな事を考えつきました(笑)



でも以前、初めてオラクルカードの旅をした時、確か菊池渓谷かどこかで、どうしてもメッセージを伝えたいという木からの言葉を配信したこともあったはず。



ブログ内でも、お寺にいた話せる蝶々からのメッセージもお伝えしていた。



という事は、これはあながちいけるかもしれない!と思ったのです爆笑

謎にテンションが上がる私。



早速、鹿さんを探しに行きました。




厳島神社の前にいるこの子は…


話せないみたい。




2匹でとっても仲良くしているこの子たちも…


話せないみたい。



そうなんです、植物も動物も石も風も、話せる存在はそう多くはないんです。



同じ種類の動物の中でも、個体差があるんですよね〜…この後も何匹もチェックしていったけど、なかなか話せる子には出会えませんでした。



やっぱり無謀だったかな、遊びすぎたかな。



そんな風に思って、海の方に近づいてみると…



いました‼️

話せる鹿さんラブ



見た目は他の鹿と違って、異様な雰囲気が漂っています。他の人も、『あの鹿だけ何か違うね、ヘラジカみたい』と言っているのが聞こえました。



近づいてみると、片目が見えないようでした。

私の事を、じーっと見つめてきました。

まるで、もののけ姫に出てくる鹿の神様、シシ神様みたいです。






写真は不思議と撮ってはいけない気がしていて、案の定、撮らないように頼まれました。



私はその鹿にお願いをしてみました。

もし可能なら、オラクルメッセージとして、何か話をしてくれませんか、と。



その鹿は、なぜ鹿が鹿として生まれ変わるかについて話をしてくれました。



私はまさか鹿と話せると思ってなかったので、今回メッセージをもらえて驚いてしまいました。



動物の転生についても密かに調べている私にとって、今回の内容はとても興味深いものでした。



そしてそれは、鹿に興味がない人にとっても、面白い内容になっていると思います‼️

なぜなら神様の話も出てくるからです。

神様の話に興味がある人なら、とっても楽しめると思います爆笑

(3月15日のメルマガにて配信予定です☆)





宮島、凄いな〜。

本当に色んな事が学べたし、すっごく濃い2日間でした。



やる事もやったし、いざ食べ歩きとかお土産いっぱい買って帰ろうかと思ったけど、何かそんな気力がもう残っていませんでした笑い泣き



欲しいお土産が対岸のお店にあると分かったし、とりあえず船で帰ることにしました。



まさか、後でお土産難民で泣くことになるとも知らずに…ガーン



続く



NEW■2024年版✨オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

NEW■2024年版✨神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ