先日の誕生日を迎えてから、ある変化が起きていました。

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12856829802.html




それは、少し前から見えていたものなのですが、ある扉がありました。



私はずっとその手前にいて、扉を開けられずに見ている感じでした。



それが、『誕生日の日(夏至)に開く』と言われていたのです。


 



私は扉の向こう側がどのようになっているのか、楽しみにしていました。



そして…



私は気づきました。

あれ⁉️

ここは…



周りには人がいます。

でももう亡くなった偉人とかです。



何で…?ここはどこ…?



私が不思議に思っていると、神様が話しかけてきました。



『まぁ今は周りの人は気にせず、どんな場所かを話してあげましょう。』



私が周りの人にばかり気を取られていたので、そのように言われたようです。



そして、神様は続けました。



『ここは一線を変えた場所、プロフェッショナルの世界だ。物事を極めた者が、ここにいる。』



私は、へぇ〜っと思いながら説明を聞いていました。



『お前の場合は、何のプロフェッショナルかというと、救うプロフェッショナルだ。』



救う…



『生きている理由は、みな魂を綺麗にして向上していくこと。それを助けている。それを手助けすることで救っているのだ。』



私はよく頭の中で思う言葉があります。



それは、

"それじゃぁ人を救える人にはなれないのに"


です。



誰かの話を聞いた時とか、その考え方じゃ救える人にはなれないのにっていつも思っていて、確かに無意識に自分は救える人を目指していたのかもしれないと感じていたのです。



別に、みんながみんな、救える人になりたいと思っていないよな…と、自分で自分をつっこんだりしていました。





そうか、私は救える人になったのかおねがい

プロフェッショナルになったんだ爆笑



誕生日になれるなんて、最高だなぁ❣️🌈




(誕生日の月)



そして、日頃、私が人に対して働きかけていることの意味を一つ一つ解説していってくれたのです。



全ての行動に意味がありました。

それは頭で考えたり、常識的にはあり得ない事だったりするのです。でも、全ての事に意味がありました。



良かったんだ。その人にとって必要な学びがあるように働きかけられていたんだなおねがい



私は自分のやる事にいちいち自信がなかったけど、ようやく意味を知る事ができて安心できました🌸



その人が、どのようになったら次のステージに行けるかを知る事ができる。だからこそ、それを促すようにしているんだなルンルン



慢心はしないけれど、プロフェッショナルの扉を開けられた事を、まずは喜びたいなと思ったのでした✨



 NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.黒龍様


■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image