箱根の九頭龍神社に来ていました。



どうしたわけか、龍神様が小さく感じられていました。



私は、何故このような状態なのかを問いたいと思いましたが、我が家の神様に止められてしまいました。



『こちらから声をおかけするのは失礼だ。』



え、そうなんだ💦



失礼をしたくはなかったので、そのまま言葉を飲み込みました。



と言っても、言葉に出して話すわけではないので、心に閉じ込めました。



九頭龍大神さまが以前、我が家に訪問された時も、それはそれは丁重なおもてなしがありました。



私をサポートしてくれている存在が、事前に来られることを私に知らせて準備するように言われたり、来られてからも本当に失礼がないように気を使わないといけないという感じでした。



今回の旅だと、箱根元宮に行く前もそのように注意されていましたよね。



私は、話しかけてはダメと言われたので、ただただ黙って静観することに決めました。






すると、九頭龍大神さまから、メッセージをいただけることになりました。





それは、人との関わりの中で起きた軋轢に対する見解でした。



ありがたく頂戴し、お礼をさせていただきました。





私は、その場を離れ、元に戻ることにしました。





今回のメッセージは、7月1日のメルマガにて配信予定です✨




続く




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image