誰もが知る過去の偉人の魂を読み解き、本当によりよい生き方とはどのようなものかをお伝えしています。



17人目となる今回の偉人は…



伊達政宗さんです‼️爆笑🎉





1567年、山形県の米沢城に生まれの、出羽国と陸奥国の武将・戦国大名です。


幼少期に病気で右目を失明し、「独眼竜政宗」の異名で知られていますね。


仙台藩の初代藩主であり、仙台の英雄、伊達政宗さん✨



伊達男〜なんて言葉が残るくらい、派手でカッコいい衣装だったんですよね!?ウインク


天下秀吉との掛け合いで、白装束で現れる逸話など、武勇伝が色々残っている方ですよね☆



一体、どんな人だったのでしょう!?


是非、お楽しみください☆



このメルマガは、4月7日に配信予定です✨



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image