箱根神社の奥宮、標高1356メートルにある箱根元宮にいました。





色々と歩き回っている時に、神様から面白い話を聞きました。



それは、ちょうど富士山の山頂と箱根元宮の拝殿が同時に見える位置に来た時のことです。





『富士山よりも、ここの方がエネルギーは高いのだぞ。』



えーーー!?

富士山の山頂には登ったことがなかったけれど、まさかそんな空間だとは知りませんでした。





少し落ち着いてから、もう一度ここに戻ってきました。



この拝殿から見えるのが、神山(箱根山)です。
この霊山を拝める場所なのですね。



私が昨晩、お宿で見ていた箱根の神様は、この山岳信仰の対象となっていた神山(箱根山)の神様だったようです。



だから、何だか思っていたイメージと違うお姿だったんだ。箱根神社の神様とはまた違ったから。



そのお姿は、人のような形で、おかっぱのような髪型で、色は黄土色で、ビックリするくらい無表情で、感情が一切ないようなお顔で、ただただ静かに山に立っておられるのです。



大きさも巨人とかではなく小さいイメージなので、一体どなたなのだろう?と不思議に思っていました。



よくやくその属性を判明することができ、改めて崇拝しました。



すると…



メッセージをくださる事になったのです。





それはとてもシンプリでありながらも、とても優しい言葉でした。


今の状態というものがどのようなものかを、
解説していただきました。





さ、戻ろう。

下界に(笑)



人間の住む、世界にグラサン



今回メッセージは、6月15日のメルマガにて配信予定です✨



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image