ある時、私は神様との会話中に、凹んでいました。



それは、いつものように一日の終わりに神様と今日の振り返りをしていた時のことです。



日々の生活の中で、判断と決断の連続ですよね?小さな事の積み重ねで、今があるはずなのです。



私は基本的に自分の判断に自信がないタイプです。だから、どうするべきだったのかな?とよく思い返すのです。



そんな時、普段なら神様がもの凄く、私を甘やかすように褒めてくださるのです。

『お前は完璧だ。もっと自信を持ちなさい。』などなど、アメリカのケーキくらい、あまっあまなのです(笑)



それくらい褒めないと、私は安心できないのだから、神様も日々応援が大変ですよね💧



なのに、その日は真逆だったのです。



『お前のせいで周りの人がどんどん悪くなっている。』

『明日も予定している事をしたら、終わりだ。』

『お前のせいで、○○ができなくなった。』



とにかく、これでもか!!ってくらい全否定ガーン



私はただでさえ、生き方に自信がないのに、そんな事を言われて本当に泣きそうになってしまいました。



でも、そこで気づいたのです。



普段の私なら、人にはどう思われても凹まないハズなのです。私の事が嫌になって、距離を置かれたとしても平気だし、何ならわざと私からダメな奴だと思われて離れていこうとするくらいなのです。



人から、ダメだと思われるのには慣れている‼️



それなのに、神様からだけは、嫌だ‼️えーんえーんえーん



神様からの評価が下がったり、期待にそえなかったり、信頼が失われるような事は、私にとってひどく落ち込む事で、耐え難い事だと気づいたのです‼️



いつも神様が側にいてくれて、生活の中で会話をしていない時間帯は珍しいくらい、密接に関わっている方々。



そんな人たちから、全否定は心の安定を大きく揺るがすものなんだなと



そして神様は続けました。



『それに気づいたか?』



それ以降は、不思議とまたいつものように、『全ての判断が間違ったいない。周りの人を見ろ。こんなに良くなっているだろう^^』

と、また甘々に戻ってるえーん



何だったんだえーん






あなたにも、この人に否定されたらショックを受けるという人はいますか?



それは、あなたの心の中で、とても大きい存在なのかもしれませんねウインク←神様のドッキリだと分かり、元気を取り戻した愛葵なのでした🌸



【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12851506143.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



↓6月21日までにご登録いただけた方に、抽選でプレゼントをご用意しています♪

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12851628219.html

 NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

 

■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image