昨日から登録が始まりました、新しいメルマガ『神仏図鑑』

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12851628180.html




新しい企画という事で、皆様にプレゼントをご用意いたしました爆笑💖



この活動を始めるに当たって、多くのサポートを頂戴した伊勢神宮のお土産となります✨



6月21日23時59分までにメルマガをご登録いただいた方の中から、抽選でお届けしたいと思います。




それでは、プレゼントの発表です☆



◾️伊勢神宮 勾玉お守り 5名様




◾️伊勢神宮 干菓子 5名様



どちらも、伊勢神宮内で授かってきました✨

今回の応募は、特にご自身でメールを送っていただくなどの必要はございません。

神仏図鑑メルマガにご登録いただいたメールアドレスに、当選した方にはご連絡を差し上げます。



当選者への連絡は、6月23日を予定しております。



どうぞ、この機会に、お楽しみくださいラブ💖




 NEW■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

 

■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image