ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。






ある夜、寝ようとした時、
久々に誰かが来られました。



少し前まで、夜になると色々巫女としての仕事を頼まれる事が多かったので、あまりちゃんと眠れない日々が続いていたのに、少し頼まれる仕事が落ち着いたようですニコニコ




龍神様であったようで、
このように言われました。



『それで、やるのか?

やらないのか、決めたのか?』



と。




何の事かは言われなくても分かります。



そう、卑弥呼になる為の条件のことです。



私はまだ答えを決めていなかったので、
そのまま答えずに寝ました。




いや、無視したわけじゃないんですけどねf^_^;



🌙✨




次の日、私がいつものように過ごしていると、
不動明王様が現れましたびっくり



め、珍しい方が来られたなぁ💦



私は何だろう?と思っていると、



『今日、来なさい』と仰られました。



来られた時から、どこのお寺にいらっしゃるお不動様かは分かっていたので、伺う事にしました。






でも実際に訪れると呼ばれた場所は別のようだったので、そちらへ向かいました。



すると…







なっ、なんと‼️


もの凄い晴れ渡っているのに、
頭上に虹がくっきりとびっくりラブ🌈✨




しかも、色々と教えを頂いていた約1時間ほど、
薄くなったり濃くなったりを繰り返すものの、
ずーーーーっと出ていたのです爆笑💖





薄くなったなと思ったら…





また濃くなったラブ💓




で、何を教えてもらったかと言いますと、
私が最近ずっと気になっていた事への答えでした❣️




それは、夢は本当に持つことが正しいのか?
なぜ卑弥呼になる条件を出されたのか?
そしてやるべきなのか?
なったらどういう状態になるのか?

などなど…(ありすぎ笑)




一体、どんな答えだったのか⁉️

長くなったので、明日に続きます☆










✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆















☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと


NEW今のこの時期について

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨