ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。







前回、私の魂である姫巫女が、全面に意識として上がってきた話をしていました。



それを受けて、伊勢神宮に行かないといけないと分かっていました。



その日はたまたま旦那さんは飲み会で朝帰り。



それでも伊勢神宮に行かないといけないと言う私に、二つ返事でオッケーをくれる旦那さんには、本当に感謝しかありません✨



いつもなら、必ず身を守る為に石を身につけて行くのですが、その日は『必要ない』と言われました。



それは巫女の仕事をしないという意味ではなく、
それを身につけなくてももう自分の持っているもので大丈夫だという事なのは、すぐに分かりました。



今日は、まず外宮の神様にご挨拶を。



そう分かっていたので、
そちらへと向かっていきました…







たくさん人はいるのに、奇跡的に誰も映らずに写真を撮ることができました💖



私は、普段のフニャフニャした性格の私ではなく、凛とした性格の違う私でいる事に気付いていました。



これがずっと姫巫女でいるという感覚か…



そして外宮にいらっしゃる神様に、
ご報告申し上げました。



そう言えば、過去世の巫女であった私が、
亡くなる前に能力を隠したのはこの伊勢神宮でした。



あれから何年が経ったのだろう?



変わる事なく日本にあってくれる伊勢神宮のお陰で、私はこうして今を迎えられているのですね✨



私は祝詞を唱えるのもおかしいのかなと思いながらも、心の中で唱えると、内から神気が出るのが分かりました。



挨拶を終えた私は、
池の辺りにおりました。



すると…



オラクルカードのメッセージをくださると‼️



今回はその目的で来てはいなかったのですが、
粋な計らいにより、ありがたくメッセージを頂戴することに致しましたmm



💖




今回は、冒頭に私の例を出してお話しされたので、
特別にメッセージの内容のその冒頭をここにご紹介したいと思います!



『本来のエネルギーになると

人はとても穏やかになります


巫女としてのあなたではなく

本来のエネルギーが観音であったことを知るのに

とても時間が下準備が必要であった


そのように

本来の自分に気づくだけであるのに

人というのは色々と知らなければならない事があるものなのですね








話はどんどん進んでいき、
どのようにして本来の自分を見つけるかなど、具体的にお話くださいました✨


おねがい💖



ありがたくメッセージを頂戴し、
次なる目的地、内宮へと向かいました。


乞うご期待☆







✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆











☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨