オラクルカードの旅〜鹿児島編〜







前回、まさかの野生のイルカに遭遇し、
テンションMAXの愛葵です(笑)


イルカ



次に向かったのは、鹿児島を代表する桜島!!



天気も晴れてきて、準備万端☆



向かった先は、黒神埋没鳥居⛩



なんと、噴火によって鳥居のほとんどが埋まってしまっているという場所ですびっくり





ほ、本当に埋もれている‼️‼️








中学校の裏と言いますか、もはや敷地内?にあるこの鳥居。



貼り紙の緊張感がハンパないですチュー




桜島に入ってからすぐに、とてもハワイの火山の女神であるペレのような感覚を感じていました。



とても男性的なのかなと思っていたのに、実際に足を踏み入れて感じたものは別でした!






地面は全部火山灰!黒いんですね。



それでも植物はとても育っている。



そして本殿へ…






まるで"桜島自身と話をさせて頂いている"

という感じですキョロキョロ




霧島神宮で瓊瓊杵尊さまが、『天孫降臨と後にこの桜島からエネルギーが広がるようにした』と、オラクルカードのメッセージの中でお話しされていた。

ここで、女性的なエネルギーを感じるのは、
奥様である木花咲耶姫さま(富士山の神様)がお祀りされているからかもしれないな。





メッセージは、『大きな事を成し遂げる人とその周りにいる人の役割など』についてのお話しや、その他色々とお話しくださいました。



私が感じたのは、この鹿児島という地域の役割の大きさでした。



それに大きく貢献するのがこの桜島‼️




そして、最後にこんな事も話されていました。



『この事を、桜島の人に伝えて欲しい』


と。



この桜島の役割を、でございますか!?



私にそんな事ができますか!?💦



伝えるってどーやって…(・_・;



私が考えていると、

『方法は後ほど伝える』


と。




…そうでございますか、

かつて過去世で生きた時代なら、巫女としての言葉は重宝されていたので皆耳を傾けてくださっただろうけど、現代でどのようにこの事を伝えるのだろう?と思いました。




っと、このブログで書いていましたら、
今まさにその映像を見せてくださいました‼️びっくり




あ、本の出版の際に、その事を書くのか‼️爆笑



なるほど!それなら一応全国の書店に置かれるのは置かれる!



そうする事で、伝わればいいのかおねがい



良かった…謎の手紙を書かなくて済みそうだ(笑)






葉っぱの上にも火山灰。



風が吹くとパラパラーっと音がして目にも火山灰が入る!びっくり



大自然をこれでもか‼️と感じる、桜島なのでした。






まだまだ鹿児島の旅は続きます、
明日も乞うご期待☆






✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆







☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨