オラクルカードの旅〜鹿児島編〜





オラクルカードの旅☆鹿児島編

最終日を迎えていました。 




船が恐い為、神様に指定された場所に行けなかった私は、以前鹿児島に来た時にとても気になっていた場所に行く事にしました。



それは…



開聞岳(かいもんだけ)






初めてこれを見た時は、まだ巫女としての能力を解放する前だったので、エネルギーが凄い存在を恐い!と感じていました。



その時とこの山が恐くて恐くて、一体これは何なんだ!?(;゜0゜)
と、近づくのが無理なくらいでした。



今になって、火山の山なのだと知り、
桜島と同様にエネルギーが凄い存在なのだと分かりました。






私はとりあえず近づいてみることに





青空になんと綺麗なのでしょうおねがい💖



圧倒的な存在感は感じるけど、
もう恐さは感じないんだな〜(成長したな)



そして、近くでピクニックご飯をすることにしました。



すると…



『やらかしたみたいだな。

メッセージをやるから、菜の花のある所に来なさい』



今朝の日程変更の事を、仕方ないなと笑いながらお話しくださるそのお声は、
情けの心で満ち溢れていました。



私は後悔とできなかった自分への悔しさで悶々としていたので、その優しい情けに感謝というより、申し訳なさを感じていました。






私がお前と出会って十数年経つな

大きくなったな』





メッセージの前に、こんな風にお話しくださいました。




懐かしんでくださるなんて、

なんと嬉しい事なのだろう。




私が一方的に想っていたのではなく、

相手もこのように知らないうちに想ってくださったりするのだな。




態度ばかりが大きくなってしまってはいないだろうか(^◇^;)笑



いや、笑い事ではないのだが。







菜の花の香りが辺り一面に漂うなか、

メッセージを書き留めていきました。






今回は、神様方が人にどのように助言(導き)をしていらっしゃるのか、

それを受けて人はどのような反応や行動をするかを、神様目線でお話くださいました。




そして、なぜ私には日常の細かい事まで助言をしているのかの理由についても、お話がありました。





確かに日頃から謎だったのです、

私の日常の小さな事まで、なぜ神様や仏様方は助言をくださるのか…




その謎が解けたので良かったです✨






指宿の砂風呂、こんな絶景にあるなんておねがい





地熱でこんなに沸き立つなんて、凄い力だな!





重さ30キロもある砂をかけ、
埋れました、その残骸(笑)



お情けで仕事させてもらったとは言え、
楽しんでしまってすみませんmm💦




でも今回、3日間とはいえ、
鹿児島に滞在させてもらい、

鹿児島がとってもとってもとーーーーーっても好きになってしまいました‼️爆笑💖




温泉はしょっぱいんですね!



西郷隆盛の偉大さも、鹿児島にいるととても実感できて、とってもカッコいいラブと思いました




私も時代を変えるような大きな事がしたい‼️


なんて、柄にもない事を思っていると…



『大きな事を成すのはよいが

なぜそれがしたいのか

しっかりと考えるべきだ』



と、
最後に開聞岳からお声がびっくり




そ、そうですね…確かに。



大きい事がしたいなんて、
なんて表面的な事を(笑)💦



一瞬で大きくなった心を諭してくださるなんて、さすがですmm



そんなこんなで、
人として巫女として、色々な感情が湧き、
まさかの神様と本気でケンカすることになるとは思いませんでしたが、

全部全部ぜ〜〜〜んぶ引っくるめて、

鹿児島さんありがとうございました❣️
導いてくださった存在の方々ありがとうございました❣️
メッセージをくださった神様ありがとうございました❣️
この旅を支援してくださっている方々ありがとうございました❣️
ブログを読んでくださってありがとうございました❣️

そして、このブログの中では話せなかったのですが、いつもこんな私を一番近くでサポートしてくれる優しい旦那さん・家族、辛い思いをたくさんさせてしまってごめんなさい、でもありがとう❣️




もうこれを書きながら泣きそうです(T . T)💖←勝手に泣くなーーーー!!笑




今日は、このブログを始めてちょうど3年目に突入する記念の日❣️そう、39(サンキュー)の日だったのです✨



一年前のこの日に、このオラクルカードの旅もスタートしました❣️



これからは、もっと自覚を持って、責任を持って、自分を律して、楽しみながらもこの活動を続けて生きたいと思っている所存でございますmm



どうか、これからも宜しくお願い申し上げます!mm





✨鹿児島編 おわり✨





✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆







☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨