オラクルカードの旅〜鹿児島編〜






最終日の前夜に、次の日の日程を知らされていました。



それが…



『明日の日程をお伝え致します。

8時に出発して、フェリーに乗り雄川の滝に行き、11時のフェリーで帰り、砂風呂に入って帰る』


というものでした。




片膝をつき、少し頭を下げてお話くださったその方は、どなた様かの神様の言葉を伝えるお付きの方のようでした。




私はその時、『そうか』と思って普通に聞いていました。



が、フェリーを調べてみるととても小さい…時間も50分。



船が本当に苦手な私にとって、小さい船は揺れる、しかもそんなに長く乗るなんてガーンガーン



と、調べれば調べる程、嫌になっていきました…




そして翌朝。



起床もご飯も滞りなく進んでいくにつれ、本当に乗らないといけない事が決まっていくようで、私はどんどん気持ちが沈んでいきました。



お願い!何かの理由で行けなくなって欲しい‼️



そんな風に願うようになり…



どうしても苦手意識に勝てずに、
直前になって、やっぱり乗る事を断念しました。




でも…



本当によかったんだろうか、という思いがずっとあって、それはそれで動く事ができません。



他の便に乗ればまだ間に合うかも…そんなソワソワした思いで調べたりしますが、やっぱりどうしても嫌で嫌で仕方がない…えーん




神様から呼ばれたのに、結局行かなかったのは、
これが初めて。



一体どーなってしまうんだろう?と、その後もずっと気になります。





あの対岸に渡れない私。






その後、私が数年前に訪れた開聞岳で、
お情け?でメッセージを頂く事ができ、
また時間を無駄にせずに済んだのかなと少しは自分を納得させようとしたのですが、

その数時間後…




不整脈が止まらない(*´ー`*)




数年に何度か起こる不整脈が、
ここにきて。



しかも、6時間以上続いています!






私は、これはあまりにもおかしいと思って、私の行いを改めて振り返り、"今後はきちんと従うので許してください!"とお願いしました。



すると…



その日は一度も話しかけてこられなかった神様が来られ、



『お前は許された』



と言って去って行かれました。






ほどなくして私の不整脈はおさまりました。






はじめは反省していた私。



確かに、"こんな旅をさせてもらう為のお金と時間は、そんな楽しむ為だけに用意されたものではないぞ"

という事だと思います。



やるべき事も成さないで、遊ぶことはダメだと…





だけど、だんだんと苛立ちも湧いてきました。




いくらそうだとしても、私の嫌いな船の日程を、しかもいつも直前になってからお知らせして来られる!



せめて前もって言われていたら、まだ心の準備だって他の工程だって提案できたかもしれないのに!



しかも、行かなかったら罰を当てるような、そんな仕打ちがあるなんて‼️‼️




今まで私が神様方と関わって来た中で、こんなあからさまに仕打ちがあったのは初めてでしたチュー




どんな所に行っても受け入れられ、歓迎され、優しくされてきた私。だから甘えもあったかと思います。



でも今まで完全にいうことは聞かなかったとしても、できる範囲ではやってきたつもりです!


どんなに疲れていてもやった‼️



なのに、一回こんな事があっただけで、死ぬまではいかないけど、苦しかったし💦



私は神様方への信頼と敬意が覆されていくのを感じました。



もう言うことなんて聞かない‼️‼️



私は素直になるどころか、拗ねて拗ねて怒りまくっていましたムキー



でも、こうとも思いました。



自分で決めた事には責任を持つ‼️
それで仕打ちで不整脈にされようが、構わない‼️




人として身体をもって、暑い寒い痛い苦しいを感じるこの世界で生きる者でないと、船が苦手だとかの気持ちは分からない‼️



神様はそんな事を感じずに済むから上から何でも言えるけど、私たち人の世界はそんな生半可な世界じゃないんです‼️ムキー




以前、神仏と話ができ、共に活動していたお坊さんも、私の隣でいっつも怒って喧嘩してたな…



全く同じ事を神様にブツブツ言っては怒っていた。



私も今、同じように、
でもようやく、神様と対等に渡り合える精神性を手に入れたのかもしれないな。



神様にすがるのではない、言いなりになるのではない、物を申せない存在ではない。



私は一人の巫女として、
ようやく自立できたのかもしれません。



神様の世界は甘いけど甘くない




私は愛葵として生きると決めたのに、
本当の意味では全然できていなかったと(今までのあまちゃんだったと)気づき、

改めてどのような自分であるのかを考え、
より本質である魂の姫巫女に近づいたような気がしたのでした。







明日は今回の旅を受けてのたくさんの気づきがあったので、お話させてください!
(旅の話はまだまだ続くよ☆)





✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆







☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨