ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。






先日、神様からのメッセージをもらいに訪れていた石川県。






その帰り道で、こんな事を言われました。



『もう一個、行こう』



私は何のことだろうと思っていました。



すると、帰り道の看板に"永平寺"の文字が!びっくり



永平寺と言えば、曹洞宗の総本山です‼️



こんな近くに居るのかぁ…

そんな風に思っていたら、どうやら呼んでくださっているのがこの永平寺である事が分かったのですびっくり



しかし、もう夕陽が落ちる時間、
とっくの前に閉まっています。

と言うか、暗くなってきているし💦




うーん、この時間からのお寺…怖そうガーン




そんな事を思いはするけど、
もう呼んで頂いているとき特有の、

仏様のお顔がドーン!とドアップで脳裏に浮かぶ笑い泣き



到着の3.4キロ手前から、もう永平寺の仏様方のエネルギーの管轄に入っており、
どれだけエネルギー広いんだーーーーー‼️チュー




と叫んでしまいました(笑)




もう…行くしかないな!💦



私は覚悟を決めました。






やっぱり真っ暗💦

でも満月が綺麗✨↑
っと思ったら、今年最大級のスーパームーンだったみたいです!どおりで





一番星が見える↓






私はそこでメッセージをもらう為、
誰もいない、暗いお寺の前をウロウロしました。




正直怖さでいっぱいになりました。




でも、メッセージはこの暗闇の中で頂くからこそ、意味のある事だったんだという事も分かりました❗️



それは、今の世を暗い闇に例えられ、
その中でいかに自分の中に平安を見出すかという、

まさしく今求められている内容だったからです‼️






どうしてわざわざ、こんな時間になるように呼んでくださったのか、ようやく意味が分かりました。









私は闇の中にいても、平安に在る方法を学びました。






これは、どんな時代・どんな状況でも
使える方法であると、

そんな財産になる事を教えてもらえたという事に、

本当に感謝・ありがたいと思いました!!




闇に立ち向かうとき、対峙するとき、
私はきっと大丈夫だ‼️




そう思ったら、
来た時の怯えた心ではなく、

平安の中で地にしっかりと足をつけて
歩いている自分が 在ったのでした。






💖



そして、もう一つ分かった事が、
仏様方は、目を一切背けることなく
私たち一人一人の事を

そしてこの世に生きる全ての生きとしいけるものを

"ちゃんと見ていらっしゃるんだな"


という事でした。






ちゃんと、

見てくださっています❣️







今回のメッセージも、
白山比咩神社でのメッセージと同様、
早めて配信させて頂くかもしれません。




この世を平安に生きられますように…と
願いを込めて。








【神様と一緒に作るパワーストーン第6弾☆受付中!!】↓








✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)



☆2020年版オラクルメッセージ一覧☆













☆2019年版オラクルカード全24話☆↓





気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨