ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






私は先週から、京都を離れています。



せっかく県外に来ているのだから、
普段は行けない神社仏閣に行きたいと思っていたのですが、

雨が強くてなかなか行けず。




仕方がないので、美術館に行くことにしました✨




小さい頃から美術館にはよく連れて行ってもらっていたので、あの空間は大好き(*^^*)



久々で楽しみにしていましたラブラブ






その時は、日本画家 堀文子さんの展示でした!






お恥ずかしながら、その時まで堀文子さんの事を知らなかったのですが、周りの人のオススメもあって見てみることに…







な、なんて素晴らしいんだラブハート 




私は一瞬で心奪われてしまいました…








中は写真が撮れないので私が気に入った作品をお見せできないのは残念ですが、

堀さん自身の生き方や考え方もとても惚れてしまいました💖




絵にはやっぱりその人のエネルギーが移り込む物なのですね、
モネの時同様、絵の持つ魅力がダイレクトに伝わってきましたおねがい




それもそのハズ、堀さんのインタビューの映像がモニターから流れていたので拝見させて頂くと、



魂のレベルは✨最高ランクの9!!✨



そりゃぁステキなわけだ❣️




その魂は曇りが一点もない程に輝き、
その魂そのものが手を動かして絵を描いているように見える程でした!

👏←拍手







特に、『ひまわりは枯れてこそ実を結ぶ』という言葉と共に紹介されていた絵は、
晩年の作品によく見られるように終わりゆく命の輝きを表すものでした。




100歳まで生きた堀さんが見た世界を、
あぁやって絵で表現できるって羨ましいな〜♪




画風も本当に一貫性が無く、
その事についても『色々な作風にチャレンジしたいから』と、多様である事を良しとしていたり、


人とは群れない、一所不在など、


その潔い生き方が
何となく固定観念の中に収まっていた私の頭を、広げてくれる方でした!






やっぱりアートに触れると、
広がりますね✨




ポストカードなどではあのエネルギーは伝わって来ないけれど、
それでもよき思い出として一筆箋などを大量買いしてしまいました爆笑




またお手紙として、皆様に添えられる機会を楽しみにしながら…💌













今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨