2020年北海道レンタカーの旅【22】8日目ファイナル★釧路の市場と釧路湿原 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
こんにちわチュー
lalaです口笛。2度目ですルンルン
 
頑張った北海道旅行記も
今回でファイナル~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あ、やっと終わりだ。
ほんと長かったなぁチーンチーン
どんだけ満喫したかが
一目でわかるよね。
道東の旅って感じかな?
 

2020年北海道レンタカーの旅

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

           ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

           ②登別くま牧場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

      ③美瑛~富良野ドライブ

      ④富良野麓郷★北の国からロケ地

 5日目   ①帯広★十勝牧場

      ②なつぞら★しばた牧場 

 6日目 ①阿寒湖遊覧船とアイヌコタン

      ②霧の摩周湖

      ③硫黄山

  7日目  ①知床★カムイワッカ湯の滝

       ②知床★知床五湖&連山

 
前回はこちら↓
最終日、8日目となります照れ
 
雨でした。
週間天気が全部雨だった割に、
ほとんど降られることが無かったのよウインク
最終日は帰るだけだしねぇ。
なかなかお天気に恵まれましたチューチュー
 
ホテルからの眺めと釧路駅。
 
駅近くの市場へGO~車車車
 

 

花咲ガニが売っています~ルンルンルンルン

安いなぁ~デレデレデレデレ

雄・雌あって、雌は卵ついてますニヒヒ

 

そして夫くんの楽しみにしていた

勝手丼を頂きます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※毎日よくよく刺身食べるよねぇ。

ほんと、贅沢旅行だわww

 
勝手丼とは、自分でごはんの上に
好きに刺身を注文して乗せる丼ですニヤニヤ
勝手丼のお店が沢山あるので
迷いますwww滝汗
 
 
ホタテとか沢山乗ってるのが
夫くんの勝手丼。
この後もう1度行ってましたがwww
lalaは中トロ・はまち・サーモン・甘エビ。
そして時シャケ焼きと穴子?
 
た~んとお魚魚しっぽ魚からだ魚あたま
満喫しましたニヒヒニヒヒ
 
その後向かったのは
まぁさ、雨雨だから。
湿原だからぁぁぁぁ~滝汗
 
 
ボヤっとですねぇグラサン
 
 
でも十分、広い湿原を感じましたウインク
 
そうそう、始終涼しい気候で、
平均19℃くらいだったかな?
十勝は25℃ぐらいだったけど、
釧路は16℃くらいだったかもウインク
夏なのに涼しい旅でしたルンルンルンルン
 
そしてレンタカーを返却して、
 
 
これ↑ちょっと珍しいから、
肌寒いけど食べました~爆  笑
アイスなら毎日でも食べられますチュー
 
北海道の大地よ、さようならぁ~手
 
 
市場で購入しておいた
ゆでトウモロコシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ものすごくおいしかったですルンルン
 
綺麗な空の旅はこれ以降
しばしお別れでしたね笑い泣き
※今現在まだ予定なし。
 
 

愛知戻ってきました~ニヤリ

 

とっても暑いですよ・・・・ゲロー

 

極楽の北海道レンタカーの旅でしたルンルン

長々とご愛顧ありがとうございましたニコ

 

ではまた手

 

おまけ編だけちょっとありますww滝汗