つづく連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaですニヤリ
 
つづく北海道旅行ですニヒヒ
 
 
ひとまずは、ホテルで温泉を
たんまり堪能し、チェックアウト後の
数時間のことなのですけどね。
 
豪雨?と言っていいほどの大雨雨でした。
でも、夫くんは地獄谷と
ホテル付近にあった天然足湯へ。
危ないからやめたら?と言っても
言うこと聞くわきゃないからねぇ笑い泣き
という訳で、lalaは行ってないので
ここで夫くん画像で振り返ってみますウインク
 
 
大湯沼から溢れ出した温泉で
天然足湯を楽しめるスポットらしいです。
 
 
ポーン雨で若干増量してる感じ?
 
 
うん・・・まぁ思ったより
危険な感じはないけどもさ滝汗
なんせ結構な雨雨降ってましたからアセアセ
 
 
すっごい超天然って感じですねニコニコ
 
 
他1人ぐらいいたらしいけどもさ。
ほんと、モノ好きよねチーン
まぁ、多少降り始めではあったかな。
 
 
そしてそのまま遊歩道から
大湯沼
 
 
もっくもくですねニヒヒ
 
 
おおポーン。こんなになってたんだぁ~ニヤリ
 
 
ひょうたん型の池らしいニコニコ
 
 
お、ホテルの奥の湯ってここが
源泉なのねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
ん?何やら・・・・・。
 
 
鹿ちゃんいたんだねぇ照れ照れ
 
 
温度高いから落ちたら危ないよぉ~ゲッソリ
沼底は130度、表面でも40~50度
あるんだってさポーンポーンポーン
 
そしてそのまま遊歩道から
登別地獄谷へ入ったらしいよ。
 
 
ほほ~う。昼間はこんな感じなのねぇニヒヒ
 
 
なかなか迫力ありますよ~ウインク
 
 
昼と夜とじゃ全然雰囲気変わりますねニコニコ
 
 
湧き出てる~ニヒヒ
 
 
そして間欠泉もねウインク
 
 
夜は画像残すの難しいから
ちょうど良かったわ。
 
 
でも、せっかくだから、違う所に
行きたいじゃんかニヒヒ
という訳で、お次はlalaの巻きです照れ
 
3日目その②へつづく手
 
使用したレンタカー↓