続く連続予約更新中で
おはようございます爆  笑
lalaです照れ
 
北海道旅、なかなかに長くなります。。滝汗
だから小分けにしてアップしていきます~ニコニコ
余裕があれば2個アップもしてくぞウインク
 

【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

     ②支笏湖水中遊覧船

     ③洞爺湖の夕陽と花火

前回はこちら↓(後でつけます。)
 
朝、何故か旅行に来ると、
日の出前に目が覚めますデレデレデレデレ
 
窓から、ちょうど朝日が昇る所でした爆  笑爆  笑
 

 

ちょ~っと雲が多かったね滝汗アセアセ

ちょろっと朝日が顔をだしましたニヒヒ

 
 
んであっという間に青空滝汗
2度寝したよねニヤリ
 
でも、比較的早起きして、
朝ごはんの前に、
洞爺湖温泉でまった~り照れ
無色透明の炭酸水素塩泉、
塩化物泉、硫酸塩泉だそうです。
ナトリウム・カルシウムたっぷりで
体がぽかぽかするやつね照れ
 
このホテル、
2種類のお風呂があるのですよニヒヒ
夜は洞窟風呂に入って、
朝はパノラマ大浴場と展望露天へ。
 
これは朝のですニヒヒ
朝は人が少なくていいよねぇ~爆  笑
この時、誰もいなくてlalaの貸し切りでした~ルンルン
 
 
そして朝食をいただきま~す照れ
バイキングだったかな?
 
2日目その②へつづく~手
 

利用したレンタカー↓

 

 

 

検討中