久々予約更新でおはようございます照れ
lalaですニコニコ
 
2020年北海道旅行の続きです。
前回はこちら↓
ちょっと湖側はどんよりのお天気
でしたが、こちらに乗りました口笛
支笏湖ブルー見れるかなぁ?デレデレ
 
 
わぉポーン
水中はコバルトブルーの
綺麗なお水です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
砂の波紋も良き照れルンルンルンルン
 
お魚魚しっぽ魚からだ魚あたまちゃんも沢山います~ラブラブ
綺麗なお水に住めて幸せね照れ
 
 
サファイヤとかエメラルドと言う名の
遊覧船みたい口笛
その名の通り、綺麗な綺麗な
コバルトブルー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
船上から見ると、
深いブルーが本当に綺麗です爆  笑
 
 
カルデラ湖ならではの、
柱状節理(ちゅうじょうせつり)」という
マグマが急激に冷やされてできた
割れ目が湖底にあります。
透明度の高い支笏湖なので
綺麗に見ることが出来るそうですニコニコ
 
 
海面からも目視できますよ~照れ
不思議な自然の造形美乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
まるでエーゲ海のような青い湖だわデレデレラブラブ
 
 
ちらりと水面に写った青空も
綺麗でしたウインク
 
 
なんだか優雅な湖でしたねデレデレ
 
 
水面の波紋も綺麗で、す~っとのびてるの。
 
 
最後に降りたから、内装をパシャリ。↑
 
綺麗な水とお魚魚しっぽ魚からだ魚あたまちゃんが
また幻想的でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
その③へつづくルンルン
 

 

 

 

お気に入りのもの。

 

 

 

 

 
 

 

検討中のもの。