続く予約更新中でおはようございますデレデレ
lalaですニコニコ
 
今年のお盆は雨雨みたいですね滝汗滝汗
lala家は一足早く、夫くんが
夏休みをとって、4連休で
和歌山旅行に行ってきました。
夏なのに、寺社と温泉巡りよ笑い泣き
おかげで、お肌がつるつるですけどニコニコ乙女のトキメキ
 
だから、お盆はのんびりの予定ですが、
1日くらい人のいない海に
行こうかと思っていましたが、
雨ですねぇ~雨雨雨雨雨
 
まぁそんななので、
ちょうど1年前を思い出しつつ
北海道旅行記をつづけます爆  笑
 
【2020年北海道レンタカーの旅】
 1日目①支笏湖
前回はこちら↓
支笏湖を後に、この日の宿泊地、
洞爺湖に向かいました爆  笑爆  笑爆  笑
湖攻めよニヒヒニヒヒ
 
途中洞爺湖に差し掛かる
まぶしい太陽~晴れ晴れ晴れ
 

 

物凄い迫力だったわ爆  笑

ほんと、大きくてまるで海ですよねぇウインク

 

洞爺湖もカルデラ湖で、

屈斜路湖、支笏湖に次いで

日本で3番目に大きいそうですニコニコ

 

そして、1日目のお宿へ到着ランニング

洞爺観光ホテル

部屋から洞爺湖が見えます~ラブラブラブラブ
 
 
陽が暮れてきましたねぇ~酔っ払い
夕陽が綺麗な洞爺湖。
洞爺湖マジックアワーを
見逃すなとも言うらしい照れ
うっとりするほど綺麗な色ですよ~ラブラブ
 
 
ピンクが綺麗~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
マジックアワータイムになってきたかな?ポーン
 
 
8月なのにまだ紫陽花がありました~ウインク
マジックアワー、
携帯じゃぁうまくとれないね滝汗アセアセ
 
煌びやかな洞爺湖汽船(遊覧船)。
キラキラしていて、ものすごい
豪華客船に見えます~爆  笑
 
 
なかなか絵になりますなニヒヒニヒヒ
 
ホテルは朝食のみだったので、
近所でなぜか焼肉~ラブラブ
長いので体力つけておかないとねニコニコ
お気に入り度★★★
普通に美味しかったですニコニコ
ラムが食べたかったのかな?
沖縄っぽい名前のお店でしたニヒヒ
 
 
そんなこんなしていたら、
花火が始まりましたデレデレデレデレ
 
今は夏休みなので、お天気の日は
ほぼ毎日催行されていますニコニコ
20分ほどの花火~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
コロナ渦で中止が多い中、嬉しいラブラブ
 
船上から花火があがります~ウインク
 
 
あんまりうまく取れていないけど、
雰囲気だけお楽しみくださいウインク
 
 
湖面に写って綺麗です爆  笑
 
 
かなり濃い目の1日目でしたウインク
 
2日目へつづく~ルンルン
 

 

 

お気に入りのもの。

 

 

 

検討中。