リアル更新でこんばんは口笛
lalaですニコニコ
 
3週間連続更新してたのにニヒヒ
空いてしまったわアセアセ
 
こまごまモノがまだまだあるには
あるのだけども、去年の
ちょうど今頃に行ったこの
北海道旅行記をアップして
おこうかと思いますウインク
結構長期だったので長いので
小出しに作りますね口笛
忘れないうちに~ニヤリ
 
時期逃してしまうと大抵、
1年越しになってしまう今日この頃です滝汗滝汗
 
去年の今頃は、
GOTOトラベルが始まっていたとは
なんだか信じがたい感じですよね笑い泣き
今じゃ考えられなくなっていますが、
観光地そこらにはgotoの名残か、
goto使えるよシールとか
まだ張られていますね滝汗
また復活してくれたら嬉しいけど、
はたして、その時にlala達は
日本にいるのか微妙ですガックリガックリ
(※2021.4月に中国への転勤辞令が出ています。
 コロナでなければ今頃中国で働いているわけww)
 
そんな訳で、去年は結構
gotoの恩恵を受け、
今しか行けない~ニヒヒ。という
夫くんのリクエストのもとに、
(全然まだ日本にいるけどもwwwアセアセ
色々行った中の1つです。
 
暑い夏が嫌だったので、
涼しそうな北海道へ~飛行機
 
飛行機乗るのも、1年ぶりぐらい
だったかな?
今も既に1年経過してるけどアセアセアセアセ
前回深圳にいた時は、
トランジェット入れたら
年10回くらい乗ってたよ~ニヤリ
なんか懐かしいよね、色々、
飛行機乗れなくなるとか
考えたことなかったわ笑い泣き
 
セントレアから新千歳へ飛びます~飛行機
この時は空港はがらがらでした。
外人さんがいないって案外
変な感じですね滝汗
新千歳行きはまぁまぁ人いたかな?
 

 

久しぶりの飛行機からの空ピンクハート

やっぱりこれは感動するよねぇ~ルンルン

 
 
北海道へ到着~ルンルン
空港からレンタカー車を借りました照れ
 
まず、車向かったのは・・・。
空港から比較的近い、
カルデラ湖で支笏湖ブルーを見たい口笛口笛
 
残念ながらちょっとどんより空くもりでした滝汗
 
 
まずはちょっと腹ごしらえで
味噌ラーメンを爆  笑
お気に入り度★★★
普通に美味しいですニコニコ
やっぱり北海道は味噌だよねルンルンルンルン
※lalaの勝手なイメージです。
 
カラスちゃんが結構いたよ~バイキンくん
人はちらほら程度だったかな。
 
 
ちょっと暑かったから、
夕張メロンソフトも
食べたよね照れ
半分晴れている天気だったかなウインク
湖側はどんよりでしたガックリ
 
 
北海道はでっかいど~ルンルンルンルン
やっぱり解放感がいいですよねぇ照れ
 
 
ちょろっと陽が当たっている所は
支笏湖ブル~でてるのかな?照れ
ここは支笏湖に流れてる川の下流ですがww
 
 
その②へ続きますニコニコ
 

 

 
 
 
 

 

お気に入り品乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるもの。