つづく連続予約更新中で
こんにちは照れ
lalaですウインク
 
なかなか進まない旅行記滝汗
でも頑張ってつづけま~す。
前回短かったので、
2個めアップですデレデレ
 

【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

     ②支笏湖水中遊覧船

     ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

 

前回はこちら↓

ちょうど、2020年の春にリニューアルされた
スイス製のゴンドラだったかなニコニコ
日本、世界のジオパークを見れるよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
有珠山は活火山ですウインク
 
またも、あいにく~なお天気だけどもくもりくもり
でも、確かね、去年も北海道は
全部雨雨マークだったような気が
するのですよ。
流石、雨男夫くんだと思ったよね笑い泣き笑い泣き
でも、なんとか曇りくもりでしたかねニコニコ
lala+夫くんだと、曇り時々雨、晴れが
多い気がしますねニヤリ
 
 
ロープウェイから昭和新山が見えますデレデレデレデレ
社会の勉強でやったなぁ~ルンルン
 
ゴンドラで登るとそこは
ジオパークの世界~照れ照れ
洞爺湖も一望できちゃいましたデレデレルンルン
 
 
カフェもあるから、のんびり~と
洞爺湖を眺めていられます照れ
 
 
ずっと見ていられる風景でした↑。
この後ちょっと雨ぱらついたっけかな?
 
山の上は涼しいのでまだ紫陽花あるねぇ~ニコニコ
 
 
活火山の有珠山火口付近まで
お散歩しました照れ
かすかに煙でてる??ポーン
 
 
体力ないので、この辺で
引き返しましたがwwwゲッソリ
昭和新山、良きでしたニヒヒ
 
 
2日目のその③へつづく手
 
使用したレンタカー
 

 

検討中・・・。