つづく連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaですニヤリ
 
つづく北海道旅行ですニヒヒ
 

【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

     ②支笏湖水中遊覧船

     ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

     ②有珠山

 

前回はこちら↓

 

また洞爺湖に戻ってきましたデレデレ

洞爺湖汽船(遊覧船)に

乗り込みます~爆  笑

夜煌びやかに輝いていた

あのお舟ですニヒヒ

 

しゅっぱ~つルンルン
かもめペンギンちゃんも一緒についてきます爆  笑
 

 

さも、自分たちの場所かのように

当たり前な感じにとまってましたニヤリ

 

近くに見えた子たち。

餌もあげれたっけかな?

 
 
若干あいにくなお天気ですが、
雨じゃなかっただけ良かったよ照れ
中島に立ち寄ります。
 
 
しばし、湖を眺めながら
まった~り散策。
 
そしてまた迎えに来てくれた
汽船へ乗り込みました。
ちょろっと青空見えた~口笛口笛
 
かもめペンギンちゃんに餌やり
してましたねニヒヒニヒヒ
 
 
結構近くまでぐいぐい来るので
迫力ありましたちゅー
 
 
この時の画像、
かもめちゃんだらけだったわ滝汗アセアセ
 
そして次のポイントへ移動中、
立ち寄った道の駅ですニコニコ
比較的新しい?綺麗な
道の駅でしたニコニコ
 
ここではうに丼が
有名みたいでねぇ。
夫くんが食べたかったみたい。
(lalaはうにたべないのwww)
 
 
テイクアウトして外のテーブルで
ほおばってましたよ~ニヒヒ
lalaはなんかつまんで、
アイス食べたかな?
 
そして次に立ち寄ったのは
有珠山SAでした。
ちらほらと青空見えてるけど、
なかなかに風が強かったです口笛
場所によっては雨も降るしね。
 
 
でも、降ったりやんだりのおかげで、
虹虹虹が見れました~ウシシウシシ
 
2日目その⑤へつづく手
 
使用したレンタカー↓