つづく連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaですニコニコ
 
北海道旅行記続きます~ルンルン
 
 

【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

 

前回はこちら↓
lalaの自由行動時間です照れ
ロープウェイに乗っていきますウインク
案外高いし、雨のせいで霧で
黄泉の国みたいでしたねぇゲッソリ
 

 

あ、朝ごはんここに入ってたね↑滝汗

若干控えめです。これでも。

 

lalaが向かったのは

のぼりべつクマ牧場くまでした照れ

山頂駅に到着ですニコニコ

 
 
ここには蝦夷ヒグマくまちゃんが
い~っぱいいるのですよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ヒグマあるある怖いなぁドクロドクロ
カフカフしたヒグマちゃんには
会いたくないですね笑い泣き
 
まず、とってもわんぱくそうな
子熊くまちゃんがいましたデレデレラブラブ
 
 
手足が太いなぁ~照れ
お顔もすらっとしてる~。
まだ子犬のような感じに見えるけど、
これでも結構大きかったですよ滝汗
 
 
一番ヒグマくまちゃんに大接近したのは↑の
餌やりだったかなぁ照れ
クリアガラス?隔ててすぐ目の前でした滝汗
そうそう、よく見たいから、
カッパ着て行きましたよウインク
旅行全日雨雨マークだったから
用意は周到でしたかねニヒヒ
 
ひ~大きい~滝汗滝汗滝汗
ちょっと怖いかも?くまくまくまくま
 
 
と、思ったらですね・・・。
物凄い餌頂戴アピールが
みんな上手なんですよデレデレデレデレデレデレ
 
手を挙げてくるのぉ~酔っ払いラブラブラブラブ
かわゆくて仕方ないピンクハートくま
 
 
え~???
くま温泉入ってます?ニヤニヤ
(※ここは水かと思いますが・・・。)
もう可愛すぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ酔っ払い
 
ちょっと遠くから見るとお顔が
パンダパンダみたいよデレデレ
 
みんな上手に2足立ちして、
餌くれアピールしています口笛
 
 
このこくま↑めっちゃかわゆい
アピールしてくるのですよ~酔っ払い
 
 
もはや着ぐるみにしか見えない↑くま
 
この餌やりをかれこれ2時間ぐらい
していたのはlalaですニヒヒ
あっという間に時間がたってるのよ滝汗
 
で、夫くんからもういいよ~コールが
入ったので、下界に降ります~。
 
 
晴れの風景を見て見たかったなぁ~ニヤリ
 
合流してランチに向かったのは、
夫くんの海鮮リクエストで最寄りの
温泉市場ランニング
お気に入り度★★★☆
 
lalaは3食丼とカキフライニコニコ
夫くんは毛ガニがどうしても
食べたいとほおばってましたニヒヒ
後、ウニとホタテといくら丼?
 
 
そしてここから大移動~ニヒヒ
 
 
到着したころには真っ暗滝汗
 
登別から美瑛まで。
約4時間ぐらいかけての車大移動でしたウインク
 
4日目へ続く~手