つづく連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaです口笛
 
きまぐれ北海道更新です口笛
 

2020年北海道レンタカーの旅

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

            ②登別くま牧場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

      ③美瑛~富良野ドライブ

      ④富良野麓郷★北の国からロケ地

 5日目   ①帯広★十勝牧場

 

前回はこちら↓

 

牧場を大満喫した後は、
ランチ~デレデレ
夫くんチョイスのお店ですウインク
お気に入り度★★★
牧場にあるレストラン的な感じ?
可もなく不可もなく的なwww
おうまさんもいました照れ
ヴィッフェ形式でしたね口笛
 
 
牧場清々しい~ウインク
 

 

そしてまた道の駅にたちより~。

道の駅しかおい

道の駅のポスターに

ねずみのような、チンチラ

のような、うさぎのような?なんだか

わからない動物はっけ~んポーンポーン

 

エゾナキウサギちゃんでしたニヤニヤ

かわゆい↓

 

ポスターだけど、初めて知った

動物でした照れ照れ

動きが早く、可愛い高音で鳴くのニヒヒ

ハムスターの動きととってもにていますニヤリ

 

その後は、またもlalaの個人的に

行きたかったスポットへ照れ

 

2019年前期の朝ドラ

なつぞら

最近はちょこちょこ

見るようになりましたニヒヒ

 

そんななつぞらの正面玄関

セットがこちらで見れました口笛

狩勝高原エコトロッコ鉄道

のお向かいですニヤリ

 
 
わ~なんかもう、既に懐かしいけど~デレデレ
 
そしてこれこれ口笛口笛
 
 
やばい素敵ですよぉ~デレデレ
 
 
とくにこれ↓い~感じですハートハート
 
 
なつぞらのヒロインになった
気分で散策~爆  笑ラブラブ
 
ちょろっと雨が降ってすぐに
やんだら一瞬だけ、虹もでました虹虹爆  笑
やっぱりlalaなんかもってるわ~ルンルン
 
 
ちょうどペンキ塗り直していた、
しばた牧場の看板デレデレ
 
 
良いわ~ルンルンルンルン
 
大満喫して乙女のトキメキ
次の目的地へ行く途中の
ゆったりとした夕陽~晴れ
 
 
約150キロ、3時間弱移動車
阿寒湖へバイキンくんバイキンくんバイキンくん
夜ご飯を食べましたウインク
お気に入り度★★★☆
 
 
lalaはハンバーグ定食。
夫くんはサーモン丼
そして鹿肉のロースト的なものも
堪能しました~デレデレデレデレ
美味しかったですルンルン
 
上のジュースはご当地カクテル
マリモヒートニヒヒ
 
最後のは夜の阿寒湖でした。
画像にはないのだけど、
宿について、お風呂入ってから
船着き場から、星が沢山見えましたUMAくん爆  笑
 
しかも、ちょうど、
そんな訳で、思いがけず、
流れ星を🌠キラキラをたくさん見たのでした照れ
 
なかなか長い5日目が終了です口笛
 
その16、6日目へ続く~手