【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

      ②登別クマ牧場と温泉市場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

 

前回はこちら↓

 

お次に向かったのはこちら。
美瑛といえばここも
有名なのよねんルンルンニヒヒ
確かにこの規模のお花畑は
そうそうないですよねウインク
東海だとなばなの里かな?
でも、やはり北海道の解放感には
かなわないかもね口笛口笛
 
すごっ~いルンルンルンルン
見渡す限りにお花があるよ~ラブラブ
 

 

あいにくのお天気くもりだけど、

天気予報が雨雨の割には

降ってないのよニヒヒニヒヒ

 

また何とも言えない、

幻想的な感じでもあるでしょ?ウインク

ひまわりちゃんUMAくんUMAくんUMAくんヒマワリ

 
 
良きラブラブ良きラブラブ
 
 
一面のラベンダー畑は
ちょっと遅かったんだったかな。
ちょろっとあったけども滝汗
 
ケイトウとか、いろんな色で
ほんと素晴らしく
手入れされていますよねちゅーちゅー
 
 
赤・ピンク・黄色が可愛い~ピンクハート
 
何の花かわからないけど、
可憐でかわいかった子たち↓。
 
 
お花畑がそこかしこにありました酔っ払い
 
 
こういう時、lalaより乗り気なのは
夫くんなのよね。最近ニヒヒ
なんせ花愛で夫(はなめでお)だからね。
 
 
ちょろっと晴れ間?
青空も見えました。
♡雲っぽくない??グラサン
 
ちょっと枯れぎみのラベンダー↓笑い泣き
 
 
花アップ画像もいれとこウインク
 
 
どば~んとカラフルなのが素敵なので
あんまり単体では取ってなかったわ滝汗アセアセ
 
 
映え~ラブラブラブラブ
とおっても綺麗~でしたデレデレデレデレ
ほんと、幸せな旅だなぁ爆  笑
 
お昼は敷地内にあった
レストランへ。
lalaは野菜スープカレー。
夫くんは豚かつ?
 
 
美味しくいただきました照れ
デザートは夕張メロンソフトね照れ
バックに写ってるアルパカも
こちらの牧場にいたのだけど、
時間の都合で立ち寄れなかったの滝汗
 
美瑛。また夏来たい場所となりましたラブラブ
 
ではまた手
4日目の③へつづく手