【2020年北海道レンタカーの旅】

 1日目 ①支笏湖

      ②支笏湖水中遊覧船

      ③洞爺湖の夕陽と花火

 2日目 ①洞爺湖の朝日と温泉

      ②有珠山

            ③洞爺湖汽船

      ④登別温泉と登別地獄谷

 3日目 ①大湯沼足湯と登別地獄谷

      ②登別クマ牧場と温泉市場

 4日目 ①美瑛★白髭の滝と青い池

      ②美瑛★四季彩の丘

 

前回はこちら↓

四季彩の丘の後は、
富良野へ向かいます~ニヒヒ
美瑛に来る途中通り抜けて
来てしまった富良野に戻る感じねウインク
 
富良野~ニヒヒニヒヒニヒヒ
のどかな大自然です~ルンルンルンルン
 

 

途中、立ち寄った

ジェットコースターの路

 
 
確かになかなかな急坂でしたウインク
 
お次に通りかかったのが、
こちらもお花畑があります照れ
ハートになってるのだけど、
下からうつしたからわかりにくいよね滝汗アセアセ
 
 
ねこじゃらしみたいの
もこもこしていて可愛かったです口笛
 
 
そしてちょっとまざっちゃったけど、
こちらは↑これ↓です。
赤い屋根の家/赤い屋根のある丘
上に上るとメルヘンの丘になるのかな?
 
 
天気が悪いせい!?で、
赤が全然目立ちませんでした滝汗
 
他、全部は行けなかったけど、
美瑛近辺の素晴らしい丘が
こちらに詳しく乗ってます→
 
そして富良野に到着ウインク
ファーム富田に立ち寄りました。
こちらにはまだかすかに
ラベンダーが残ってましたラブラブ照れ
 
 
北海道のお花は7月のほうが
いいのかもしれませんね滝汗
 
 
ここでおやつに花の舎さんの
焼きたてメロンパンを食べたのですが、
大変美味しかったです照れ照れ
アツアツでクリームとろ~りの
外ぱりぱり中しっとりでしたニヒヒ
また食べた~い爆  笑
 
ここはおじゃが畑みたいねルンルン
 
 
この日はこの旅行で一番
朝から動いた日だったかなぁ。
2万歩はいってたかと滝汗
 
天気はほぼ曇りくもりだったけど、
たまに雨雨降ってました。
 
途中のなにげない
たまねぎ畑もよかったわウインク
もう、収穫してほしている感じでしたけど。
 
 
どこもかしこも
 
でっかいど~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
ではまた手
4日目の④へまだ続く手